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2024/04/29(月) 16:29:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1146/22/
デッキコンセプトが曖昧すぎると思う。
鍛えられた鋼やマイアの感電者で序盤から敵を攻めるデッキにするのなら戦闘球は重すぎるし、マナマイアも序盤攻撃に参加できず無駄になりがち。
マナマイアで戦闘球を高速で出すような場合は、戦闘球のパンチ力がもともと強いから鍛えられた鋼やマイアの感電者の力がオーバーキルになりがちになる。
どちらの方法で勝利するかをはっきりさせたほうがいいと思う。
そしてどちらにしても今のままでは青の存在感が謎。
青のドローと打ち消し、マナマイアと戦闘球、鍛えられた鋼とマイアの感電者、それぞれがそれぞれと連携できていない。どの行動も無駄にならないようにデッキを作るべき。
青を生かしクロックパーミッションのようにするなら、マイアの超越種や蜃気楼のマイアをいれてマイアの感電者や鍛えられた鋼を抜く。
単純なビートダウンにしたいなら、マイアデッキじゃなくして、マナマイア抜いてメムナイトとか信号の邪魔者とか入れたほうが強いと思う。
種別
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