Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/29(日) 08:42:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/104/7/
時間差ですね

>>3さん
診断ありがとうございます。
《熟考漂い》は後半ハンマー持って殴りに行けるのでかなり重宝しているので変更は・・・
ただ、土地とマナ機械ばっかり引く事故も多いのでそういう場面では《予感》もよさそうですね。6枚掘れるのは偉大ですよね。《予感》に変えてもハンマーが安定して活躍するか試してみます。

《つっかかり》《分解》とのことなんですが、このデッキは、ラスこそ入っているものの、基本的に《傲慢な完全者》に触れられず、フルボッコにされることが多かったのでインスタント除去として入れてみました。

《分解》はフィニッシュにも使えて便利なのですがソーサリーなのが・・・難しいところです。
ヒバリ対策の《硫黄の精霊》はすっかり忘れてました(自分で強い強い言いふらしてたのに)。トーモッドの墓所より信用できるので入れるならこれにしようと思います。

変幻地がないと高確率で《雨雲の迷路》がただの無職土地になってしまうのでこれはすぐにははずせないですが、《宝石鉱山》《鮮烈な草地》に変えようと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.923 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.