Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/28(土) 14:40:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/731/21/
>一応返信はしてあげようと思うのですがw
そういう物言いは控えた方が。あと「w」は多用しないほうが吉でしょう。書いてる事がまじめでも、笑うところじゃないところでむやみやたらに笑うというのは人間性に問題があるのかなぁと思ってしまいます。

あと、自分もターボジョークル使ってる身として参考にしたいんですが、
>少なくとも同系デッキには必ず勝てる
とありますが、あなたが挙げた同系とは、私が>>2で挙げたターボジョークルの類でしょうか、それともスレ主さんが使用しているデッキとほぼ同じ構成のデッキということでしょうか?

仮に前者だとするとターボジョークルには早いリセット+ハンデスがあるんで逆に勝ち目がないと思うんですよね。そして後者のパターンですが、同系デッキをガンメタして「ほとんど勝てる」ことが考えられますが、同系を意識したカードが入ってないんですよね。

つまり何が言いたいかというと、あなたの論理が破綻している気がしてならないんです。

>逆に直結で勝たないよう、優位な状況を試合中に楽しみたいということから来ています。試合に対する姿勢が違っていたのだろうと思いますw
違っていたでは済まされないんですけどね。もともと「勝とう」としているデッキを構築するために皆さんここを利用されているわけですし、いまさらそんなことを言ったところで最初にそういうことを書いていなかったことへの言い訳にしかならないんです。

そして
>レスと空気をよく読むようにして欲しいですw診断したいのならば、まずは診断状況を正しく理解するよう、出直してきてくださいw問題は>>12さんに多くあるでしょう。
診断状況を満足に書き切れていないあなたにそんなことは言えないはずなんです、マトモな思考の持ち主なら。

以上です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.060 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.