Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 09:43:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/330/140/
>>138
うーん、よくわかんないので、sageで。

私は、「質問掲示板を集約すると便利だよ」とは書きましたが、「他が便利ではない」とは書いていません。
ちょっと微妙な表現ですが、まぁニュアンスを感じてくれれば。

>どうして普通に「ご自由にリンクして下さい」と書かずに
本人でないのでわかりませんが、>>139さんの言うような意味合いでは。
後はまぁ、“当たり障りのない表現”が思いつかなかったとか、そんなものでしょう。

>「MJMJにはJNRがいるので」という理由でそういう示唆をするのって、強権的だと思いませんか?
思いません。
事実として何の強制力も働いていないし、私は何の強制力も感じません。
もし>>138さんが強制力を“感じる”ならば、一旦忘れましょう。

ちなみに。
私は、質問スレの用途としては、AstralよりWisdom時代のシステムの方が便利だと思っています。
Astralは、スレ検索を板単位までしかできないので、過去スレの見直しをするのが大変でした。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.428 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.