Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 23:44:29

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/86/
>リアニ
《墨溜まりのリバイアサン》なので対象を取るバウンスは出来ませんねー・・・。
ですがカウンターには弱いのは必然。
最近はリアニ大暴れみたいですし、今回はBには苦渋を飲んでもらいましょうか。

・・・私のデッキでもカウンターを増やしておこう・・・。



>生徒の書き込みについて
Cはやはり皆様のコメントに目を通しているようです。
その上で、
C「先生がまとめてくれたタイプ、どれも良さそうに見えて決まらん・・・」
私「それこそ質問したらいいんじゃね? 利点欠点含め色々教えてくれるよ」
C「そっかー・・・でも、家に帰って色々したら忘れてるねんなー」
うむうむ。
むしろネットにハマってないってことだから中学生としては健全ですよ。
C「でも今度聞いてみるわ! 大会あるし」
だそうです。

Dも目を通しているのですが、やはりどこか抜けています。
D「先生、パーミ見てよ」
私「おー、オマエのパーミも話題にあったぞ。見てたんなら知ってるだろ」
D「そんなん無かったで」
携帯からアクセスして、
私「>>47-からドゾー」
初登場時もコメント見ずに行動して怒られたのに・・・(涙
私「塾スレでDとして質問するならログインしてからな」
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.344 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.