Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/06(月) 15:30:27

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/216/192/
やっぱり一週間は無理があったと思う今日この頃。
延長だ延長ー!

さて、マナコストに対して最低限のP/Tがあってデメリット無し…って、扱いが難しいですねえ。特に1マナ1/1と変異持ち。
個人的にはバニラより少しばかり(本当に少しばかり)強くても、しょうもない能力持ちを入れたいところではあります。そっちのほうが楽しそうなので…。が、この考えが100 Worst Magic Cardsと被るというのが…。ただ、クリーチャーはそれなりの数入れないとセットの形にならないかも…。うーん…。
やっぱ明確な基準は無しに、あまりにがっかりな能力なら入れる、という程度でいいかなと思います。
《血まみれ牙の炎獣》…【確定】弱いし、ちょうど重いのは少ないので。
《物怖じするヴァレスク》…【予備】前述の理由につき。
《ぶらつく巨人》…ナイスブロッカーじゃないですかね。
《溶鉄の火の鳥》…【保留】得意ではない色の飛行、だけど大型(?)だからいいのか…?
《岩滓のワーム》…デメリットもあるけど、マナレシオからしたら相応じゃないですかね。
《鞭尾のモロク》…そこまで弱くないですよたぶん。
《テリムトー》…既に言われてるとおり、他の側面攻撃が優秀なのでたぶん入らないかと。
《逃れ得ぬ粗暴者》…個人的な印象としては結構強いのですがどうでしょう?
《ゴブリンの人格崩壊者》…【保留】あれ、見逃してたか。すいません。
《戦闘塁壁》…【保留】同じく見逃してたけど弱そうだ!

《戦に狂える浪人》…【保留】→【予備】そういえば忍術のおかげでそれなりだった。
《アリ・ババ》…【保留】→却下 1マナ1/1につける能力にしては強い?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.770 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.