Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 02:01:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/215/101/
・トップレアの定義をとりあえず提示できたので、スレタイを戻しました。
・別の意見がない物は反映しました。
・コールドスナップはいくつか意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《オーランのバイパー》と判断。
《暗黒の深部》《占術の岩床》もそれぞれいくつか意見が出ているので、変更意見があれば欲しいです。
>>74の方は、トップレアの定義をしっかりする前に出た意見なので、>>96を考慮した上で推すべきであると判断すれば再度意見が欲しいです。
・スカージは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《永遠のドラゴン》のままと判断。
・インベイジョンは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《ウルザの激怒》のままと判断。
・オデッセイは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったのでのままと判断。
・ラヴニカはショックランドor《闇の腹心》で間違いない感じですが、どちらも複数の意見、有力な意見があり、どちらかを切るのではなく両方を採用するのが良いと判断。ただ、ややショックランドを推す意見のほうが多く、変更意見があれば欲しいです。
・サーガは《トレイリアのアカデミー》or《天才のひらめき》が有力ですが、以前に
>サーガは禁止カードがあるから、どの時期で見るかで変わってきそう
という意見があったのでもう少し意見が欲しいです。
・ミラージュはいくつか意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《ボガーダンの鎚》と判断。
・ギルドパクトは複数の意見、有力な意見があったので「各種ショックランド」に変更。以前からもギルドパクトにショックランドを推す意見が出ていましたが、反映できていませんでした。
・シャドウムーアは複数の意見、有力な意見があったので《台所の嫌がらせ屋》と判断。
・コールドスナップ、アンコは別の意見が出たので、候補下げに。
・オデッセイは複数の別の意見が出たので、候補下げに。《獣群の呼び声》or《影魔道士の浸透者》が有力。
・ジャッジメントは複数の別の意見が出たので、候補下げに。《狡猾な願い》or《藪跳ねアヌーリッド》が有力。
・オンスロートは複数の別の意見が出たので、候補下げに。《賛美されし天使》orフェッチランドが有力。
・レギオンは別の意見が出たので、候補下げに。
・ミラディンは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《金属モックス》のままと判断。
・ダークスティールは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《電結の荒廃者》のままと判断。
・フィフス・ドーンは複数の意見、有力な意見があったので、《仕組まれた爆薬》と判断。
・神河物語は《けちな贈り物》or《夜の星、黒瘴》が有力ですが、どちらかに決めるのに十分な意見がない感じです。
・神河謀叛は別の意見が出たので、候補下げに。
・神河救済は別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《真髄の針》のままと判断。
・ディセンションはいくつか意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったのでショックランドと判断。
・時のらせんは《祖先の幻視》のままと判断しましたが、いくつかの有力な意見も出ているので、変更意見があれば欲しいです。
・次元の混乱はいくつか意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《滅び》のままと判断。
・ローウィンは《謎めいた命令》《思考囲い》の二つが有力ですが、《思考囲い》を推す意見がやや増えている感じです。片方にするという変更意見があれば欲しいです。
・モーニングタイドは複数の意見、有力な意見があったので《変わり谷》を追加するべきトップレアと判断。また、《カメレオンの巨像》もいくつか意見が出ていたりと、もう少し議論が必要だと判断しての全ての候補下げか、カメレオンの追加を考えているので意見が欲しいです。
・シャドウムーアは《反射池》のままと判断しましたが、《復讐の亜神》の複数の意見、有力な意見が出ているので、変更意見があれば欲しいです。
・イーブンタイドは別の意見が出たので、候補下げに。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (75.482 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.