Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 04:21:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/573/
【問い合わせ】
何だから一部変に伝わっているようなので…

>>569
そもそも、スレ主さんが、ただ【ゲームテーマ】であるだけ(「点数で見たマナ・コストが6点以上くらいの高コスト呪文デッキ」等)では対象外だと発言(>>520)されています
後、そもそもその投稿(>>64等)の後で、スレ主さんが上を含む色々な発言・変更をされたんですが…(ゲームテーマの定義変更等)
それらを考慮しても、今の投稿でセーフなのか?ということが聞きたかっただけです。

>しかしそれを投稿されるたびにジャッジしないといけないのでしょうか?
要求していません。しなくて良いと思います。

>色にこだわる理由がわかりませんが、
読めば分かると思いますが、前の方が例に乗せたものの引用で色には拘っていません。
(スレ主さんがセーフだと思っているのに、アウトだと思っている人がスレにいるというのは、募集している内容が伝わっていないということの証明だと思います)

また、その回答であれば、「世界観と関係ある」に意味はあるのでしょうか?
こじつければ良いだけであれば、何であってもいけるのでは?
こじつけを考えるのが募集内容ということでしょうか?
(大神をイメージした点数で見た6以上という説明ならセーフみたいな)

また、確認ですが、「忍者は忍術を使う(忍者に忍術を使わせる)」と「土地をデッキに大量に入れたい」が同じゲームテーマだと思えないと言っている人が結構いるように思うのですが、それらはスレ主さんの中では同じゲームテーマなのでしょうか?

>『神無河』について単語を羅列してもらって、それが『神無河』っぽいかどうか判断できるのは考案者(私)だけです。
みんなが『神無河』が何か分からない、スレ主さんと共有できていない。と言う問題があったから世界観先行にしたのだと思っていましたが、結局無理だった・初めから共有する気は無かったという発言に見えます。
訂正された方が良いかと。

世界観に拘る人はスレ主さんと共有できるまで、まだ世界観が足りないと言い続けると思います。
それはしないと宣言しないと、何時までたっても進まないと思います。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.768 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.