Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/01(水) 14:34:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1473/142/
>>132>>133
【主護】(あるじまもりと入力すると間違いませんね)
ブロッククリーチャー指定ステップにだけ起動できるようにした方がわかりやすいですね。
↓攻撃クリーチャー指定
↓ブロッククリーチャー指定
↓攻撃側プレイヤー優先権
↓防御側プレイヤー優先権←ココ! ですかね。

そして手札から公開するのが必要と。
被覆持ちのアンブロッカブルだけ主護できないということでよろしくお願いいたします。
(もちろん、対象不適切になれば守護は打ち消されます。)

55様
【搭乗】と【車両】
フレーバーを重視するあまり、見失っていました。もうしわけないです。
最初の案どおり、「複数のクリーチャーが装備できる」装備品のイメージにしたいです。
ただ、従来の装備品と何かもう一つ差別化したいですね。【文明】であるとか、、、?

>>136
【付喪N】
ご指摘のとおり、付喪を持たない「他のスピリットが戦場に出るか死亡したとき----」の能力を持つクリーチャーが作れなくなるので、「アップキープ時に気カウンターを1個置く。」と「N個以上の気カウンターが置かれている場合、ターン終了時に反転」ということにしましょう。

>>137様、>>139
【奥義】
・武士道よりも庶民的な名前にする。
・奥義という名前に合わせてもっと派手にする。
これ、もう一回お題として公募してもいいでしょうか?

>>138様、>>139
【非パーマネントと呪文の関係】
アイディアとしてはいくつか思いつくのですが、スレ主である私が提案しすぎると投稿してくれる人の邪魔にならないかと心配なのですが、、、
【奥義】も同じ理由で、公募したいです。
ヒントだけ書いておくのはいいでしょうか?

何か修正が多く頼りないスレ主ですみません、、、
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.367 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.