Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/05(日) 07:41:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/301/
(以下、氏名敬称略。)

>>300
何も問題ないって。だから採用したし、訂正もしていない。(ただ、一部表記はテンプレ通りに修正した。気づいているのに重複して申し訳ないが、(G)は、掲示板上では色ではなくマナシンボルを表す記号なので、コレの語表記はちょっとややこしい。Wikiなどのカードテキストを参考願いたい。)
あの発言は勘違いで言った物だと思うので気にしなくていいと思う。
他をいじくっていたらそれは俺の問題なのであとで直しておく。

>>296
その確率から、アンコモンには一応格上げさせてもらったが、《幻影の戦士》程の物ではないと思うので基本そのまま放置。アレなら今回は特殊地形の用途が広いので、特殊地形対策のカードを数枚こさえればいい。(そういう意味では墓地対策も同じ。)
あれでトランプルが付いたら、(2)(G)(G)でコモンか(3)(G)でアンコモンが妥当かな・・・。(察知を外しても普通にそれなりに強い。)
俺は《巨大イボイノシシ》は素晴らしいコモンだと思ったが、あんまり使われなかったしな・・・。

>>298
・・・赤いセファリッドを今回許可の方向。(むしろつくってくれ)
・・・緑のムーンフォークを今回許可方向。(むしろつくってくれ)
・・・お題で規制はするが他ではしないから、言うまで俺が言ったと勘違いさせるような言葉遣いだけ注意な。(クリーチャータイプの色分けをしたって誰が言った!!! 提案なのは判るが、知らない人からしたら俺が今回色でクリーチャータイプの分類をしたようにも見える。)

ちなみに、分けようとして悩んだので、概ね指針は示すが基本的に種族はある程度フリー。地名に関係あるやつはある程度統一するに越した事は無いが。(キメラの構想とかあったりしたので。)

で、逐一重箱の隅をつつくように注意した結果がコレな。
以前一回注意したので、コレで2度目な。今後自重(明らかな誤字やテンプレ外れで機能しないものとかは気が付いたらそれは親切だ。)。
勝手にやるなら、俺の頭の中を理解してからやってくれ。まだこっちは、強度などの調整すら明示できていないと言うのに・・・。今回の色の特性とかも・・・。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (22.352 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.