Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/04(土) 05:35:13

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/169/
>>ALL
12/01から第1弾の投稿を開始します。

以下、ちょっと感傷的に。
-*-*-

本来としては表記方法まで考えなくちゃならないわけだが、個人的にはグダると何処までも行くのがこのスレの常なので、>>1の紹介文章はかなりフランクに書いた。必要なことは必要なのだが、自分も独り暮らしで生きていく金を稼ぐ時間がどうしても必要だ。

で、>>164-167のやりとりは感謝しているし、自分がさっと出すのはあくまで案という体にしている。何度も言ったが、考え込めばこういうことは独りでできなくもないことなので。

そんな奴の運営に関わりたくなければそれでいいし、自分もスレは閉じるべきだと思う。
ただ、今、労力を別の所に捕らわれている嫌いを感じたので、感情的になってしまったが、少し嫌な物を吐露させてもらった。

少しサービス精神が過ぎたかもしれない。
まあ、本元が1年以上かけてプロジェクトチームを組んでやっていることをこっちは素人で3ヶ月程度でやるというそのことだけは誰も忘れんで欲しい。

で、3ヶ月で無理だというなら、誰か運営の手伝いをして欲しい。負担がかなりきつくなってきた。
投稿が始まったらがっつりいえるんだがなぁ・・・。

あと、ルールと運営に文句出す奴は、自分が不満に思っている点について解決策と回避策の提案を行うか、賛同意見等の提示を行うこと。これもうここのルールにしよう。まあ、ほとんどの人が出来ているが・・・。

>>164 いく氏
元々各エキスパンション名には、「プレインズウォーカーの?」という次元名を振り当てるつもりだった。
しかし、企画どおりの進行をした結果、そのタイトルがにあわなくなってしまった。まあ、本当に戦争をさせるんだったらかなりアレなことをしなければならないが、流石に休みの合計20日程度でそれは無理だ。
で、結局、時限構成の根本の話なので、
 ブロック名
 『dimension block』(非公式なつけ方をすることで、非公式サイクルという意味合いを持たせるのと、世界観が全て一つの次元生成に関わることから。)
とした。
オマージュ元は、マスカレードサイクル。

>>168 杉氏
ああ、もう、そだね・・・。
これが自分の手持ちの世界観だったら、本チャンばりの世界観の提示はできたね。自慢ではないが。(10年ぐらいいじくっているそれこそ自分の箱庭がある。大きくなりすぎて、形容するにすら時間がかかっているという代物だ。)

しかし今回については自分でもやりすぎたな。世界観がものごっそ広がっている。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.032 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.