|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/14(土) 17:32:59
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/75/
《雲海の守衛》
(2)(白)(白)(青)(青)
クリーチャー - 鳥・エレメンタル・スカウト
飛行
雲海の守衛が戦場に出たとき、カードを2枚引く。
このターンの間に、あなたやあなたのコントロールするプレインズウォーカーが攻撃されている場合、あなたは飛行を持つクリーチャー呪文をそれが瞬速を持つかのように唱えてもよく、そのコストは(1)だけ少なくなる。
2/2
《裏道で増えるもの》
(2)(青)(青)(黒)(黒)
クリーチャー - ホラー
瞬速
対戦相手がカードを切削するたび、その枚数に等しい数の+1/+1カウンターを裏道で増えるものの上に置く。
あなたの終了ステップの開始時に、裏道で増えるものの上にカウンターが置かれている場合、「このクリーチャーが攻撃かブロックに参加するたび、その戦闘終了時にこれを生け贄に捧げる」を持つ黒の0/0のホラー・ミニオン・クリーチャー・トークン1体を生成し、裏道で増えるものに置かれているすべてのカウンターをその上に移動させる。
4/4
《荒地を掘り進むもの》
(2)(黒)(黒)(赤)(赤)
クリーチャー - ヘリオン
威迫
荒地を掘り進むものは可能な限り攻撃に参加する。
荒地を掘り進むものが攻撃するたび、次の3つから1つを無作為に選ぶ。
・各プレイヤーはカードを1枚捨てる。
・各プレイヤーは3点のライフを失う。
・各プレイヤーは土地1つを生け贄に捧げる。
4/4
《乱杭歯の先導》
(2)(赤)(赤)(緑)(緑)
クリーチャー - 恐竜
トランプル
いずれかのクリーチャーがあなたのコントロールで戦場に出るたび、そのパワーとタフネスの合計が8以上である場合、それはターン終了時まで+2/+2の修整を得るとともに速攻を持つ。
4/4
《低木林地の護衛》
(2)(緑)(緑)(白)(白)
クリーチャー - ツリーフォーク
警戒
低木林地の護衛が戦場に出たとき、緑の2/2の狼クリーチャー・トークン1体を生成する。
低木林地の護衛が攻撃するたび、攻撃クリーチャー1体を対象とする。その上に+1/+1カウンターを1個置き、それをアンタップする。
2/4
《慇懃な後援者》
(2)(白)(白)(黒)(黒)
クリーチャー - スピリット・貴族
絆魂
慇懃な後援者が戦場に出たとき、あなたは5点のライフを支払ってもよい。そうした場合、あなたは黒の0/1の農奴クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャーをX体タップする: 対戦相手のコントロールするクリーチャー1体を対象とする。そのコントローラーは「あなたはX点のライフを得る」ことを選んでもよい。そうしなかった場合、それはターン終了時まで-X/-Xの修整を得る。Xは0にはできない。
4/4
《雷腕電胞魔》
(2)(青)(青)(赤)(赤)
クリーチャー - 奇魔
速攻
雷腕電胞魔がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたの墓地にある、点数で見たマナ・コストがそのダメージの点数以下であるインスタント・カードかソーサリー・カード最大1枚を選んで追放する。
あなたが呪文を唱えるたび、それがこのターンにあなたが手札から唱えた3つ目のインスタントかソーサリーである呪文である場合、雷腕電胞魔によって追放された各カードをコピーする。あなたはそれらのコピーを、そのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
3/3
《藪地を徘徊するもの》
(2)(黒)(黒)(緑)(緑)
クリーチャー - ビースト
接死
藪地を徘徊するものが戦場に出たとき、各プレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
他のトークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはあなたのライブラリーから基本・沼カード1枚か基本・森カード1枚を探してもよい。そうした場合、そのカードを公開してタップ状態で戦場に出し、あなたのライブラリーを切り直す。
3/3
《伝承のオーガの戦鉾》
(2)(赤)(赤)(白)(白)
アーティファクト - 装備品
装備しているクリーチャーは+3/+3の修整を得るとともに先制攻撃を持つ。
伝承のオーガの戦鉾が戦場に出たとき、あなたは「灰色オーガ」という名前で赤の2/2のオーガ・クリーチャー・トークン1体を生成する。伝承のオーガの戦鉾をそれにつける。
装備(2)
《知恵のハイドラ》
(2)(緑)(緑)(青)(青)
クリーチャー - ハイドラ
呪禁
知恵のハイドラが戦場に出たとき、カードを1枚引く。その後、あなたの手札1枚につき1個の+1/+1カウンターを知恵のハイドラの上に置く。
知恵のハイドラがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引き、知恵のハイドラの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/1
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(5.266 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.