|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/28(木) 10:39:55
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/494/
>>492
お疲れ様です。
次回のカードピック楽しみにしてまっす
[能力について]
連携は確かに連携元を大量に作らないと実用にならない以上大変そう。連携元は一般的なカードより若干弱くしないといけないから強さ的な魅力が薄れるし。
2つの次元からの干渉っていう意味では双呪の方がイメージにぴったり合いそう(個人的に
鈍感…は…キーワード化する必要あるのかなあ?2?3枚のカードにしか採用されなさそう。
マッドネスは確かに若干浮き気味。「プレインズウォーカーに不要とされる=墓地行き」なのに「プレイ=プレインズウォーカーに呼び出される」って言う矛盾が生じるように見える。外の世界からの持ち込みで世界が形成されているって言うならなおさら。
飽和は「密度に関するお話」って考えるとメリットデメリット両方つけていいんじゃないかな。生物種としては一定以下の密度になると滅亡は必然だし、環境収容量には増えないし。単語のイメージだけ見るとマイナスイメージだけどね。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(16.632 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.