Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/10/04(金) 09:57:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1531/484/
役割:平和なべ 《強制された崇拝》
汚れ無き檻  (2)(白)
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)
汚れ無き檻が戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーからすべてのカウンターを取り除く。
エンチャントされているクリーチャーは、攻撃したりブロックしたりできない。
F.T.清純さを取り戻すのには時間がかかる。

役割:バウンス 《蒸気の絡みつき》
蒸気鉄壁  (青)
インスタント
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。あなたがアーティファクト・クリーチャーをコントロールしている場合、あなたは3点のライフを得る。
F.T.鋼鉄混じりの蒸気は、胆液を元の世界に引き戻す。

役割:生贄 《ゲスの評決》
ロキシスの勅命  (1)(黒)
インスタント
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはアーティファクトでないクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
F.T.「人間の頭がファイレクシア全体の統治権を握るなど考えられん。異端者めが!」
――腐敗の族長、ロキシス

>>481
質問です。
《心理の障壁》《蒸気の絡みつき》《ゲスの評決》《勝利の破壊》《グリッサの嘲笑》は血税サイクルを形成しているようですが、このサイクルは今回のお題では考慮して投稿したほうが良いですか?または別お題でこれに対応するサイクル投稿があるかどうか。

追記:
一部能力を修正しました
塾講師さん管理Pick等お疲れ様でした。他の参加者さんも投稿お疲れ様です。年末はあまり投稿する余裕がなかったですが来年も皆さんよろしくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.205 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.