Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/23(木) 14:53:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/478/
>>480
別のスレの評判もあったので、ね。

>>474
概ねそんな所だろうけど、ある程度適当に。
向こうは、基本セット再録も多少考えているだろうし、やりすぎさえしなければ、そこまで明確な配分の縛りはいらないと思う。正確には示してもらった分量から少し多くする程度で。

>>477
>>3を読め。というか、クリーチャーに直接関係するような能力は別途記述したし、それらはクリーチャーの登場範囲に依存するから特段記述していない。(転生のみ別だが、それはどうするか決め損なって棚上げ状態。)
復活させる(今後変わるかもれないので“予定の”)能力は、墓地とPW関係に限定して復活させた。ただそれだけの事。
だから何度も言っているけれど、そんなに気に入らないのであれば、自分でやれば良いじゃないか。君ならそんなにアイデアや進行に対して確立された論理があるんだし、君の言動に追従してくれる支持者も何人かいるみたいだし、この設定を丸ごと持っていけばいい。
もとよりアイデアに著作権は無いと聞く。
この世界観は好きに使ってくれてかまわないから、君の好きなようにやればいいと思う。
Astralを滅茶苦茶にしなければ、コレぐらいは別に構わない。
こっちはこっちで、やれるときにやれるようにしていくだけだから。

>wikiに関して
自分が離れている間に編集してくれた人ありがとう。
ただ、能力関係が若干変動すると思うので、手間をかけさせてしまうけど申し訳ない。

>>478
寝る暇に重箱の隅をつつかれている。
こっちもおろそかになっていると思うし、どうにか動いていてもこうだ。
重箱をつつく音がPCから離れていても聞こえるようで気味が悪い。
診断版なら、気持ちも違っただろうが。

>>479
その件について言えば、微妙な単語のヌケがあるし、そもそも「鈍感」の説明すらないし。滅茶苦茶だもの。書いて数時間してから気づいたが、さっき帰ってきたらもう>>475だったよこん畜生。
ただ、しゃべる内容次第では、コテハンだろうが名も無き者だろうが重みは変わってくる。
そっちは逃げてるつもりかもしれなくても、こっちは流れ弾で穴だらけなんて無い話ではないし。
一挙一動まで見ていてくれてありがたいけども、方針を変えるときは明言するので、それまでせめて待っていてもらえないだろうか。(逆に言えば、方針を変えずに名言を忘れたテーマ問題のときは、誰彼遠まわしな言い方や「テーマって何?」だけで指摘があったのを完全に見落としていたり気づかなかったため、勝手に方針がズレたという事はある。そこまで見ているのなら、何で今頃そのレスの近くに書いた事を見落としているのかな、とか。誰とは言わないけれど。)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.800 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.