Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/10/06(日) 04:54:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/222/34/
【サブオーナーとして】
>>24
>今現在私はギミック完成までそういったものに参加したくないと感じてます
今まで私も含めて散々夜魔リリスさんには厳しい提言をしてきましたのでお気持ちはわかりますが、議長・オーナー会議は、《オーナーとして堂々と意見を表明できる場でもある》と言う事をご理解ください。
なぜならば、参加者を議長・オーナーに限定している為(他参加者によるオブザーバーはいらっしゃいますが)、参加者が全員同列であり、そこに強権は無いからです。
(厳密にはオーナーが上位となるわけですが、この会議においてはそれは無いと考えてください)

また、夜魔リリスさんが希望されている、オーナーが意見を述べることが出来、かつ最終決定は参加者に委ねる、と言う形を実現するには、これしかないだろうと考えています。

もちろん上記は狙いの一つであり、オーナー方針の共有・統一化やその周知も重要でありますが、
《夜魔リリスさんには、オーナーとしてもっと発言していただきたい》
と思います。

増刊号での議論で私たちが声を大にする事は弊害が大きい為、この場を用意したのです。
どうか、ご理解ください。

>前もって開催日時を提示してください…。今日の今日では厳しいです
この点は大変申し訳ありませんでした。
緊急の事案とは言え、お二方のスケジュールも自分の体調も確認せず開催宣言した事は失敗であったと思います。

《1月17日の21:00か22:00から会議を再開したいのですが宜しいでしょうか?》

その日で現在の議題を終わらせ、本スレの投票を確認し、テーマ《ライフ》の続行か棄却を決定したいと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.975 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.