Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/28(土) 02:28:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/113/316/
>>307
>人が減っていってるのが現状だと思う
今現在、かなり診断板の利用者は多いように思います。

>>309
>投稿できるくらいに自分の状況が理解出来ている人ならば、診断に出すまでもなく自分自身でデッキを診断できる
自分の状況が分かっているからといって悩んでいることに変わりはなく、そのような人は自分でそれ以上の改善が出来ないと思って診断に出してくるんだと思います。
>変更されたデッキリストを、新規ではなく編集で書き込まれると経過が分からなくなってしまう
レスを見ていけば大体の流れは分かると思います。
>>310 えーてりおん様
>依頼の敷居が上がることにより、依頼し辛い
ここ最近かなり診断板での依頼者は増えているように思います。
>テンプレを使わない者へ正当性を持っているかのように注意をできてしまう
同意。しかしこればかりはモラルの問題であり、インモラルな方の対応は「マナー」スレではどうしようもないように思います。
>依頼内容ではなくテンプレへの記入不足を延々と訂正させる流れになりやすい
記入されていないところがメタやフォーマットの場合、それは仕方のないように思います。そもそも、それがなければ診断の仕様がないところの記入漏れの追記を促すのはむしろ当然の流れかと。
>1点目
一応>>3ではそのようにしているのですが・・・。
>2点目
モラルの問題ですね
>3点目
やってみます。ただ、すでに>>1の2:こっちも重要。に診断側にも診断側のマナーを見るように促す記述はあるんですけどね。
>>315
テンプレを作った本人としては「とりあえずこれさえ書いておけばいいと思うこと」を書いておいただけなのでルール、とまでは設定はしていません。診断をする上で便利なもの、と皆さんには思っていただきたいです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.687 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.