Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/25(月) 05:53:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/60/28/
>>14
いや、なんていうか、「ウィザーズのカスタマーサービス」って、ジャッジでもなんでもないただのお客様センターなんだから、信頼度はかなり低いもんだと思うんだけどもさ(苦笑)
CRを見てくれてるかどうかもわからんよ、CRを作っているのはウィザーズのルールチームだけど、それは「商品情報」とはちーと違うし。(だからDCIという「別組織」があるわけでしょ)
いうなれば「どこそこの店員さんがこういってました」というのとそんなに信頼度は変わらんはず。第一、俺はCSに質問して間違ってた例(それは確かに面倒な質問だったこともあったけど)をいくつも知ってる。
「CSによると」っていうのはそのくらい意味のない枕詞に過ぎない、っていうことは分かっていただきたい。

きちっとした解答が身近にあるのであれば、それはJapanNetRep.を頼るべきなんじゃないかなぁ、と思うんだけどね。少なくとも「日本でルール関係の質問を一手に引き受ける」ってのがJNRの仕事なんだし。
日本語で質問できるから意図の誤認ってのもまず起こらないし。
#逆に「JNRを使わない理由」を知りたい(苦笑)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.262 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.