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2024/11/25(月) 05:53:16
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以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/60/28/
>>14
いや、なんていうか、「ウィザーズのカスタマーサービス」って、ジャッジでもなんでもないただのお客様センターなんだから、信頼度はかなり低いもんだと思うんだけどもさ(苦笑)
CRを見てくれてるかどうかもわからんよ、CRを作っているのはウィザーズのルールチームだけど、それは「商品情報」とはちーと違うし。(だからDCIという「別組織」があるわけでしょ)
いうなれば「どこそこの店員さんがこういってました」というのとそんなに信頼度は変わらんはず。第一、俺はCSに質問して間違ってた例(それは確かに面倒な質問だったこともあったけど)をいくつも知ってる。
「CSによると」っていうのはそのくらい意味のない枕詞に過ぎない、っていうことは分かっていただきたい。
きちっとした解答が身近にあるのであれば、それはJapanNetRep.を頼るべきなんじゃないかなぁ、と思うんだけどね。少なくとも「日本でルール関係の質問を一手に引き受ける」ってのがJNRの仕事なんだし。
日本語で質問できるから意図の誤認ってのもまず起こらないし。
#逆に「JNRを使わない理由」を知りたい(苦笑)
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