Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/26(木) 14:05:59

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/129/186/
一辺に全部回答しているのでもうね。
「パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。」

何か楽しめる設定持ち込もうとして、設定の話をする前に違う所で紛糾して種飽かす暇も無い感じ。
明日仕事(本業)なのに、締め切り真近の副業終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
どーすんだ。

-*-*-*-
<投稿例>
《次元の欠片》
伝説の土地 - 神座・次元
アンコモン
輪廻(1)
察知 - (T):対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札から無作為にカードを1枚公開する。あなたのマナプールにそのカードが持つ色から1つ色を選び、その色のマナ1点をあなたのマナ・プールに加える。公開されたカードが色を持たない場合、代わりにあなたのマナプールに(1)を加える。

※神座は復活するとも言ってないけど、こーいう遊びの部分は大事だと思う。
 別に自分の投稿した物は採用しないのでなおさら遊んでるが。今回、サブタイプは必須。
 でまあ、別に無色地形でなくてもいいですよ、と。
 ただこれ、相手の手札がないと置物だが。

-*-*-*-

>>187
「土地“が”従属する」のではなくて、「土地“に”従属する」という考えだったのだが(だからサブタイプ必須)。
ちなみに、プレインズウォーカーは最大27人(プレインズウォーカージェストでは15人)を予定しているのだけども、それは考慮しての発言だろうか。(どの道、この縛りだと1土地1人とはならない)
現状の情報だけでも十分どうにかできる。
部族支援はどの色に何が居るかを明記していないが、それも含めて作ってもらいたい。
まあ、なんとなく想像できる部分もあると思うのだけども・・・。主要クリーチャータイプは書いたわけだし。
明記はするけど、それでああだこうだ文句言われてもどうしようもないのでねぇ。

で、まあ、どっちかというと万能的な土地のほうがいいかなとは思ったりする。無理があるが。

>>188
いや、それぞれ1枚は無色でなくてもいいけどね・・・。上記投稿例参考。
むしろ今後縛るためにこうした。
何時までもガタガタ言ってても仕方がない。

>>ALL
ちゃんと自分は言ってるんだがね・・・。これはあくまで第1エキスパンションの土地のみの募集だと、まだあと土地は最低でも5枚の募集枠があるんだから。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.865 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.