|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/04/24(木) 14:41:33
閉じます。
1
:
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
187
:
名も無き者
>>185
ちょっと失礼します。
個人的な考えなので流してもらってもかまいません。
土地先行についてですが、
個人的にはある程度パック内容がそろってからの方がよいのではないかと思うのですが。
例えば、部族強化土地、このパックなら、PW強化土地等が出るかもしれません。
それらを作るには、ある程度パックが出来上がっている必要があります。
今回のお題ですと、そういった土地は作れないことになります。
前回のお題の従属土地等も難しいのではないでしょうか?
(従属を持つ土地サイクル、といったお題など、限定して作った方がよさそうですが…)
また、それ以外にも特殊なマナ能力以外の能力を持たせる場合に、いろいろと作成がこんなになると思います。
ただ単に、色マナを生み出すだけで、世界観やそこに生息する種族は反映しない万能的な土地を作るのが目的でしたらいいのですが、世界観のイメージを高めるのに便利な土地をいきなり作り始めるのはちょっと抵抗が。
2008/12/01(月) 00:29:22
[1-]
[101-]
[201-]
[301-]
[401-]
[501-]
[601-]
名前
メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(0.82 秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.