青黒コン
55 : |
|
>>52 なるほどねぇ。 《人里離れた谷間》については俺も他の人と同意見だが、スレ主の意向としては《戦慄》を軸に据えたコントロールを組みたいのかな? 確かにこいつがハンマーもって殴り出したら、ライフがどんどん回復していくのに自分のクリーチャーは1回しかダメージを通せない、と いう一方的な状況になるわけで。 コンセプト自体はなかなか悪くないんじゃないだろうか? 《戦慄》自体もこの環境だと黒除去きかないし火力でも対処しづらいし単品で見てもまあ優秀だわな。 んでスレ主としては ・《戦慄》が出るまで粘る ・《戦慄》を守り抜く の2点を主眼にしてデッキ構築したいのかね? 何よりスレ主と診断者の意思疎通が今までできてなかったのでこの部分が伝わってないような気がする。
あと指摘しておくと>>24で指摘されているスレ主の態度がまた元に戻ってきてるよ。 診断者の方も君を叩きたいんじゃなくて、ちゃんと理由を明記して書き込みをしてる。 本当に細かい点になるんだが、まず「診断ありがとうございます。」の一言を忘れないほうがいい。 そしてちゃんと返事をしよう。 君の考えがこちらに伝わらないことには診断もくそもないわけで。 他の診断スレのスレ主はみんなできていることだよ。
2007/12/03(月) 19:35:57
|
|