|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/05(火) 15:50:27
【スタンダード】白黒レベルアッパー【終了しました】...
1
:
satuki
【クリーチャー】18
3
《吸血鬼の呪詛術士/Vampire Hexmage》
3
《ニルカーナの殺し屋/Nirkana Cutthroat》
4
《闘争の学び手/Student of Warfare》
3
《カビーラの擁護者/Kabira Vindicator》
1
《卓絶の達人/Transcendent Master》
3
《前兆の壁/Wall of Omens》
1
《静寂の守り手、リンヴァーラ/Linvala, Keeper of Silence》
【インスタント】4
4
《破滅の刃/Doom Blade》
【ソーサリー】7
3
《不気味な発見/Grim Discovery》
2
《消耗の蒸気/Consuming Vapors》
2
《失脚/Oust》
【エンチャント】7
3
《英雄の時/Time of Heroes》
2
《ハイエナの陰影/Hyena Umbra》
2
《マンモスの陰影/Mammoth Umbra》
【土地】24
4
《湿地の干潟/Marsh Flats》
9
《沼/Swamp》
11
《平地/Plains》
【サイドボード】
《啓蒙/Demystify》
3
《コーの火歩き/Kor Firewalker》
4
《燻し/Smother》
3
《イオナの裁き/Iona's Judgment》
2
《減縮/Shrivel》
3
【デッキコンセプト】
序盤は
《前兆の壁/Wall of Omens》
や除去スペルで時間を稼ぎ
レベルアップクリーチャーを育てて殴り勝つデッキです。
【フォーマット】
スタンダード。
極力ゼンディカーブロックメインで組みたいと思っています。
【資産】
\10,000位
【メタ】
緑ウィニー、ジャンド
レベルが上がる前に負けてしまうことが多い状態です。
何とかレベルアップを生かした構成で修正したいと思っています。
御指南よろしくお願い致します。
(last edited: 2010/07/13(火) 21:11:14)
2010/07/08(木) 15:33:05
13
:
名も無き者
白青で広がりゆく海やマナリーク入れてメインからコーの火歩きを
積むとかすればジャンド相手でもそこそこいけるかもしれない。
でもレベルアップは学び手と達人少々程度になる。
それだと英雄の時は要らなくなるし訓練所も要らないが。
それが趣旨に合わないなら勝ちよりテーマを重視して作るといいと思う。
2010/07/12(月) 18:11:23
[1-]
名前
メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(0.85 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.