【スタンダード】緑単エルドラージ(コジレック、ウラモグ)【終了】...
7 : |
|

xiaoran
お蔭様でコジレックやウラモグが出やすくなりました。 上記のデッキで十分楽しめる戦いができました。 15マナまで比較的到達しやすくなったのでウラモグを解雇、エムラクールにしました。 コジレックを1枚ウラモグにしてもいいかも?
マナ加速と息切れ防止に 《夢石の面昌体》はまだ永遠溢れの杯の存在を知らない時に使ってました。 しかし杯のほうが使い勝手がよいためそちらに決定しました。 両方の使用はまだ試してません。 島2を森と入れ替え。Xドローを3枚投入という案も考え中です。
落とし子トークン系について 目覚めの領域は全ては塵の相性を考えて実験してみます。 落とし子トークンをオススメされたので、上陸や土地を場に出す 事にこだわらない工夫をしてみますね。
メインの濃霧3(サイド?)+何か2の5枚、枠がありますので、耐えるカードや守るカード、ほかにも探検の地図 or 古きものの活性など。 《ゼンディカーの報復者》も試してみます。
(last edited: 2010/06/14(月) 03:51:53)
2010/06/14(月) 03:46:13
|
|