|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/22(金) 10:46:10
ミシュラランドデッキです。
1
:
marsh
クリーチャー7
4
《ムル・ダヤの巫女》
3
《クァーサルの群れ魔道士》
呪文18
4
《探検》
4
《永遠の土》
4
《審判の日》
4
《連鎖反応》
2
《精力の護符》
土地35
4
《怒り狂う山峡》
4
《活発な野生林》
4
《地盤の際》
3
《戦慄の彫像》
8
《森》
5
《平地》
5
《山》
2
《カザンドゥの隠れ家》
1
《乾燥台地》
サイド
まだ未定です。
コンセプト
とにかく
《ムル・ダヤの巫女》
や
《探検》
などで土地を早く出して
《怒り狂う山峡》
などのミシュラランドで決める感じです。
メタ ジャンド、黒単などです
資産:5000円
困っている点
土地は普通のより増えているものの、
《ムル・ダヤの巫女》
が場に出ているときデッキトップが土地じゃ無いときや、探検が無いときも困っています。
特に速攻の
《ボール・ライトニング》
や歩く火力の除去対策がないので耐えれません。
《稲妻》
や火力を投入しようとしたのですが、どれを抜いたら良いかわかりません。
どなたか診断よろしくおねがいします。
2010/02/20(土) 10:40:00
15
:
この書き込みは管理者によりマスク処理されました
2011/01/09(日) 00:33:55
[1-]
名前
メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(0.86 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.