冒険者の装具ウィニー
2 : |
|
名も無き者
ログインできたみたいだねお疲れ様。 《危害のあり方》はコンバットトリックにもなるしメインでも良いと思う
どのスペースに入れるかは決まってるの?
2009/11/12(木) 09:50:14
|
3 : |
|
くそはん
甘いですがあっくざーんはどうでしょう?
2009/11/12(木) 15:53:51
|
4 : |
|
名も無き者
>>コーの飛空士とコーの鉤の達人 キッカー払わなかったらただの2マナ2/2だし、キッカー払うなら払う出4マナも必要。回避能力は魅力的だけど、4枚はいらないと思う。 《コーの鉤の達人》も、ブロックに参加させないという意味で除去だけど、俺なら入れても2枚かな。
《危害のあり方》は書いてあることが腹立たつくらい、使いやすいからメインから入れることをオススメ
out 2《コーの飛空士》 1《コーの鉤の達人》 in 3《危害のあり方》
2009/11/12(木) 18:56:12
|
5 : |
|
名も無き者
回避能力付加兼、除去対策の《精霊への挑戦》を4にしてもいいのでは。
2009/11/12(木) 21:58:30
|
6 : |
|
名も無き者
《精霊への挑戦》は4積みで問題ないだろう。いざという時すごく役に立つから。フェッチはしようがないとして、境界石はいらないと思う、上陸と相性がいいから入れる人もいるけど、それ入れるくらいなら《広漠なる変幻地》をおすすめるよ。デッキの圧縮にもなるし。あと白単にこだわらないなら、緑を混ぜるといいよ。今日の白単戦の序盤で、《ステップのオオヤマネコ》がフェッチ→《砕土》→《カルニの心臓の探検》で12/13の化け猫になった時は冷や汗ものだったよ。勝ったけどきつかった。
2009/11/12(木) 22:06:24
|
|