|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/27(金) 02:15:20
冒険者の装具ウィニー
1
:
qhu347
コンセプト:冒険者の装具を使ったデッキ
フォーマット:スタンダード
予算:特に制限はありません
4
《ステップのオオヤマネコ》
4
《先兵の精鋭》
4
《白蘭の騎士》
4
《白騎士》
4
《コーの空猟師》
4
《コーの飛空士》
3
《コーの鉤の達人》
4
《冒険者の装具》
4
《清浄の名誉》
3
《精霊への挑戦》
10
《平地》
4
《乾燥台地》
4
《湿地の干潟》
4
《広漠なる変幻地》
サイドボード
4
《真心の光を放つ者》
4
《危害のあり方》
3
《忘却の輪》
2
《遍歴の騎士、エルズペス》
1
《精霊への挑戦》
1
《コーの鉤の達人》
リミテッドでコーの空猟師に冒険者の装具を着けられたら強かったので構築で活かせないかと考えて作りました。
基本はフェッチ等で上陸をしながら殴ることです。
生物ではトリナクスを寝かせられるのと空猟師で土地以外を戻す選択肢が欲しかったので鉤の達人を入れてます。
今悩んでいるのは生物以外のスペル枠です。
序盤の稲妻さえよければ押し切れることも多いかと思うので、危害のあり方をメイン投入すべきかとも考えているのですが。
メタはジャンドと吸血鬼です。
よろしくお願いします。
(last edited: 2009/11/13(金) 07:00:12)
2009/11/12(木) 07:03:52
2
:
名も無き者
ログインできたみたいだねお疲れ様。
《危害のあり方》
はコンバットトリックにもなるしメインでも良いと思う
どのスペースに入れるかは決まってるの?
2009/11/12(木) 09:50:14
3
:
くそはん
甘いですがあっくざーんはどうでしょう?
2009/11/12(木) 15:53:51
[1-]
名前
メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(1.27 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.