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2025/01/08(水) 02:05:58

診断ありがとうございます。(閉じます)

1 :
ひさと
クリーチャー16
4《呪文づまりのスプライト》
3《霧縛りの徒党》
3《やっかい児》
2《誘惑蒔き》
2《ヴェンディリオン三人衆》
2《造物の学者、ヴェンセール》

呪文19
4《祖先の幻視》
4《苦花》
4《ルーンのほつれ》
4《謎めいた命令》
3《一瞬の瞬き》

土地25
3《鮮烈な小川》
3《人里離れた谷間》
3《涙の川》
2《沈んだ廃墟》
2《秘境の門》
3《地底の大河》
1《アダーカー荒原》
2《フェアリーの集会場》
2《変わり谷》
3《島》
1《平地》


サイドボード
2《残忍なレッドキャップ》
3《殺戮の契約》
3《滅び》
2《くぐつ師の徒党》
2《計略縛り》
3《思考囲い》

コンセプト
《霧縛りの徒党》《一瞬の瞬き》
相手をロックしつつ攻撃する。
あと《一瞬の瞬き》と相性の良いクリーチャーで
アドバンテージを取る。

困っている点
《苦花》が出ないと安定しない。
サイドボードはこれでいいのか。
他に入れた方がいいカードがあるか?

メタ
ヒバリ>R単>フェアリー

診断お願いします。
(last edited: 2008/09/04(木) 22:22:50) 2008/08/25(月) 17:24:05

9 :
名も無き者
>>6
なんで徒党腐るの?徒党を徒党で覇権すればいいんじゃない?
ていうか今思いついた、ほんと只の思いつきだけどもっと覇権先のフェアリー増やして
徒党で徒党覇権して、ガルガか鞘虫でサクってまた覇権、サクった徒党はマネキンでまた覇権・・・みたいな
覇権先に先触れがいればさらに悪夢・・・

どう見ても脳内です。本当にありがとうございました
2008/08/26(火) 01:51:14
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