Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/10/18(金) 13:23:34

白黒ハーコン

1 :
妖精さん
クリーチャー(14)
2:《五制術の聖騎士》
1:《キンスベイルの騎兵》
3:《白騎士》
2:《メドウグレインの騎士》
2:《レオニンの空狩人》
1:《ストロームガルドの災い魔、ハーコン》
3:《銀騎士》

スペル(22)
3:《神の怒り》
3:《滅び》
4:《生き埋め》
4:《名誉回復》
2:《名も無き転置》
2:《外身の交換》
4:《占骨術》

土地(24)
6:《平地》
4:《神無き祭殿》
4:《陰謀団の貴重品室》
4:《溢れかえる岸辺》
2:《ヨーグモスの墳墓、アーボーグ》
4:《吹きさらしの荒野》


フォーマット:エクステンデッド
コンセプト:ハーコンを使い、コントロールしながらできるだけ速く
メタは特に無いですが、いろいろ有名で強いところはおさえようと
予算:無限
困っている点:自分的にはかなりいけてると思いますが、場数が足りないのでどこかいたらないところがあれば。。。
サイドボードになにを入れていいか

その他何か気づきがありましたらご指摘よろしくお願いします。

(last edited: 2008/08/18(月) 18:09:30) 2008/08/18(月) 17:25:47

13 :
名も無き者
生き埋めを入れてる理由って何?
ハーコンと騎士を引っ張ってくるため?
だったら騎士の数減らしてよくね?手札からプレイするも墓地からプレイするも変わらないんだから

単純に生き埋めをしてファッティをリアニメイトした方が強いと思う。

1回打てば生き埋めが腐るだけじゃん。もしかしたら1回も使わなくてすむ。スロット割くのもったいない。

クリーチャー除去しか考えてないじゃん。
名も無き転地とか外見の交換とか、ラスゴ系。
名誉回復もクリーチャー除去みたいなもんだし。

メタの有名どころ
サイカトグとかをどうメタってるのかこれを見る限り想定できません

2008/08/26(火) 21:45:25
[1-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.77 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.