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2024/11/03(日) 06:26:53

クエストアーマー 再度診断希望

1 :
白夜
22:《平地/Plains》
4 《メムナイト/Memnite》
4:《羽ばたき飛行機械/Ornithopter》
4:《戦隊の鷹/Squadron Hawk》
4:《コーの決闘者/Kor Duelist》
4 《コーの空漁師/Kor Skyfisher》
4:《きらめく鷹/Glint Hawk》
2:《コーの装具役/Kor Outfitter》
2:《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic》

2:《シルヴォクの生命杖/Sylvok Lifestaff》
2:《精霊への挑戦/Brave the Elements》
4:《清浄の名誉/Honor of the Pure》
4: 《未達への旅/Journey to Nowhere》
4:《聖なる秘宝の探索/Quest for the Holy Relic》
3:《アージェンタムの鎧/Argentum Armor》
1:《骨溜め/Bonehoard》

デッキコンセプト:クエストからのアーマー、または清浄の名誉空の白ウィニーで殴っていくデッキです。

メタ:カジュアルなのでトーナメントレベルに勝てなくても色々な相手にそつなく戦えれば良いと思ってます

フォーマット:スタンダート

予算:1000~2000程度 ただし石鍛冶の増量はできれば避けたいです。

診断して欲しいところ:、多少クエストアーマーの成功率を落としてでも、クエストor神秘家を引けなくても有る程度戦える構築にしたいです(カジュアルのため)、何か良い案は無いでしょうか?
(last edited: 2011/03/30(水) 09:35:18) 2011/03/09(水) 06:31:56

9 :
白夜
とりあえず足りない部分プロキシ使いながら一人で試してみました。
22:《平地/Plains》

4:《戦隊の鷹/Squadron Hawk》
4:《羽ばたき飛行機械/Ornithopter》
4:《コーの決闘者/Kor Duelist》
2:《きらめく鷹/Glint Hawk》
2:《コーの装具役/Kor Outfitter》
2:《オーリオックの太陽追い/Auriok Sunchaser》

4:《平和な心/Pacifism》
4:《信頼おける山刀/Trusty Machete》
4:《皮剥ぎの鞘/Flayer Husk》
2:《ピストン式大槌/Piston Sledge》
2:《きらめく鷹の偶像/Glint Hawk Idol》
フライヤーを強化して殴る感じのデッキになりました。
4点フライヤーを5回通せば勝ちくらいのイメージです
一人で回しただけなので、何とも言えませんが。

>>7
今調べてみました、
メムナイトと鎧が手に入れば、凄く面白そうなデッキだと思います。

>>8
金属2枚分になるのは大きいですね、金属術が増えてきたら採用してみたいなと思います。
(last edited: 2011/03/10(木) 08:14:26) 2011/03/10(木) 08:13:22
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