スタンでトリコロールを作って見ました。(診断終了)...
1 : |
|
闇サトシ
診断してくださった方々、本当にありがとうございました。
CREATURES (9) 2 永劫の年代史家 / Aeon Chronicler 3 熟考漂い / Mulldrifter 4 稲妻の天使 / Lightning Angel
SPELLS (28) 2 反目殺しの評決 / Feudkiller’s Verdict 3 糾弾 / Condemn 1 聖なるメサ / Sacred Mesa 3 神の怒り / Wrath of God 2 否認 / Negate 2 予感 / Foresee 1 否定の契約 / Pact of Negation 4 霊魂放逐 / Remove Soul 1 分解 / Disintegrate 2 つっかかり / Lash Out 2 連合の秘宝 / Coalition Relic 1 ロクソドンの戦槌 / Loxodon Warhammer 4 虹色のレンズ / Prismatic Lens
LANDS (23) 4 アダーカー荒原 / Adarkar Wastes 2 戦場の鍛冶場 / Battlefield Forge 1 石灰の池 / Calciform Pools 1 鮮烈な草地 / Vivid Meadow ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2008/02/23(土) 11:41:29)
2008/02/11(月) 22:01:48
|
20 : |
|
名も無き者
>>18 メサと工廠は別にいいと思うけど、正直このデッキの土地バランスじゃメサを十二分に活かし切れないから、バランスいじるか、メサ抜くかしたほうがいい。 これじゃ雄鹿の蹄の跡のが強いとおもふ。
意志を曲げるものはハンデス回避や、ブリンク勢のバウンス対象捻じ曲げたり出来るから優秀だね。
電波なこと言ってないでドローしたきゃ予感増やせwwww それか連絡でもさすんだw
2008/02/14(木) 21:54:12
|
21 : |
|
名も無き者
外人、《深水の底引き》序盤に打ったら大量に土地がめくれて全部下にいき、その後対戦相手ほとんど土地引かず、土地さえあれば勝てたとかいいわけしてた事件がMWSでありました。結論として《連絡》のほうが強いです。
2008/02/14(木) 23:25:23
|
22 : |
|
闇サトシ
《深水の底引き》はやはり電波だったか・・・
とりあえず今日のフライデーのレポ
スイス3回戦
一回戦ヒバリマネキン ○○ 1:ルーターとかを《つっかかり》とかで除去してイナテンをカウンターで守りきって勝ち。 2:うまいぐらいに《トーモッドの墓所》が引けたりして圧勝
二回戦青白緑ヒバリブリンク ○○ 1:お互い土地しか引かない中で工廠が強すぎて勝ち 2:ヒバリまわされたけどイナテンとかでごり押しして勝ち
三回戦ローフスライIDしたけど時間あったから対戦 ×× 1:早すぎて全く勝てる気がしなかった。 2:てか相手のローグ超TUEEEEE パイロ引けず負け
2ー0ー1のオポで1位ww皆さん本当にありがとうございました。
とりあえずローグ以外には五分以上で行けたけどあのデッキには正直勝てない。相性もあると思うけど・・・
ダメージ無しの白マナソースがもう少しほしいけど抜く土地が無い・・・
(last edited: 2008/02/15(金) 22:47:34)
2008/02/15(金) 22:44:51
|
|