Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 11:39:19

群馬の方集合!

1 :
s_bisar
群馬スレです。


(last edited: 2007/12/25(火) 16:18:57) 2007/12/25(火) 16:05:58

98 :
名も無き者
私もモダンorレガシーなら喜んで参加させていただきます。
ちなみに高崎中央公民館で来月9の日曜日髭男爵杯という大会があります。定期的に行われている大会でスタンダードがフォーマットです。サブイベントでモダンやレガシーが行われているようです。参加費700円とやや高めではありますが、商品はそれなりに良く満足できる大会といえます。車のない学生にはうってつけの大会だと思います。
高崎市にブックスナガシマというお店があります。このお店の特徴としまして初心者に優しいイメージがあります。基本的に皆話しかけやすい人ばかりで女性プレイヤーもいるようなので新規女性プレイヤーにもなじみやすいかと思います。フライデーや月例の大会さらにレガシーの大会も行われているようです。マジックを始めたばかりのプレイヤーはフライデーや月例の大会で腕を磨いて、もっとマジックの刺激を味わいたいという方はレガシーの大会に参加されてみてはどうでしょうか?リミテッド専門の方でも安心してください。たまにリミテッドの大会もあるようです。エクステンデットやヴィンテージの大会は今現在行われていないようですがかなり盛んなお店故企画すればフルコモン大会とかedhの大会もできるかもしれません。
高崎以外でもみどり市にあるネギシ模型というお店でもマジックの大会があります。来月8日と9日の夜19時よりラヴニカのプレリがあります。昼は仕事で忙しかった方や昼間の大会で惜敗してしまったプレイヤーにはうってつけの大会ではないでしょうか?このお店でもフライデーの大会が行われています。
また太田のコミかる堂というお店ではフライデーと毎週日曜夕方にスタンダードの大会が行われているようです。こちらのお店でもレガシーの大会が行われているようです。高崎が遠いという方にはこのお店がベストでしょう。また場所柄県外のプレイヤーのよく来るお店です。
最後に高崎ビブレ内にカードラボというお店があります。この店ではシングル販売をしており席も64席と非常に大きい。毎週土曜15時よりスタンダードとレガシーの大会が交互にある。ながしまが遠くて行けないプレイヤーには髭男爵杯と同様メインに参加する大会になるだろう。
群馬のマジック人口は意外と多いです。ここで紹介しなかった地域にも多数のプレイヤーがいます(沼田・伊勢崎・桐生・藤岡等)みんなで群馬を盛り上げていきましょう!
2012/08/21(火) 02:19:01
[1-] [101-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.72 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.