Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 20:01:11

三重県の方いろいろ教えてください

1 :
r
引っ越してきたばかりで、こちらの様子がわかりません。
いろいろ教えてください。
2007/12/15(土) 17:55:26

23 :
三重県トーナメント事情通
トーナメントを主としてマジックをやりたい方はネクワン、魔王の森はおすすめできないです。

特に昔たくさん居た名張のプレイヤーはみんなネクワンに行くとイタイ方がだるいからってのでMTGやめて過疎ってますから;;
(私は一度も会ったことないんですが相当ヤバめにウザイらしく興味があるので一度いってみようと思ってますがw)

県内でストレスなくまともにトーナメントに参加できるのは津の県文かヤハシの店舗トーナメントがお勧め。
トーナメント情報に関しては一度MTG 三重統一王座で検索をかけるとたしか告知してあるサイトに飛べたと思います。

ショップで集まってっていうのは鈴鹿にあったグリーンウッドさんが店畳んでからは身内で集まってしか県内でやる方法ないので手っ取り早く探す方法として一度県文のトーナメントに行ってみる事をお勧めします。

トーナメントプレイヤーじゃない方も終わってからタワーマジックやったりしてる人がいるぐらいだからカジュアルでも十分できるんじゃないかな

現状カードの購入においては鈴鹿、津のサムライバンチさんか四日市に数店舗あるアライブさんがパック代に関しては安いです。

共にシングルも併設しておいてますが在庫がないのでネット環境お持ちならネット購入が一番簡単で確実かもしれません。
デュエルスペースもありますのでお仲間とやるのがいいかと思われます。

あー久しぶりにマジックやりたいな?
2008/11/05(水) 07:50:55
[1-] [101-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.66 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.