Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 08:45:26

- 山口県 -

1 :
nameless
WisdomGuildからの移行時に、山口県の地域交流板ができていなかったためこの板を立てました。

山口県のプレイヤーのみなさん 情報交換をしましょう!
2008/07/25(金) 13:16:12

112 :
名も無き者
カードキングダムイオンタウン周南店、店長の岡谷です。

どうにも過疎っているようですが、ユーザーの皆さんはまだここを観覧されているのでしょうか。
今回は宣伝も兼ねてユーザーの皆さんの生の声を聴きたくて書き込みさせていただきました。

■宣伝
7月1日からイオンタウン周南(旧:ロックタウン周南)で営業を開始いたしました。
シングル取扱いはレガシーからスタンダードまでほぼすべてのフォーマットをカバーしています。
徳山店で要望の多かった無料駐車場や夜間の営業(23:00まで)を行っていますのでぜひ寄ってみてください。

■本題
県の中央部、無料駐車場有、デュエルスペース有、シングルカードの取り扱い有、そのほか買い物できる施設有、これ以上ないほどの環境を整えたつもりです。
フォーマットを問わず大会に参加したいプレイヤーっていうのはどの程度おられるのでしょうか。
大規模大会なり定期大会なりを開催したいと考えているのですが、そもそも需要はあるのか。
参加人数の少ない大会に意味はあるのか?
カジュアルでやってるから大会には出たくないという人の割合は?
山口県でMTGの勢いはどの程度残っているのか?
県外勢の参加がないとやはりだめなのか?

ショップ側としてできることはいろいろとやっていこうと考えています。
意見を頂ければ幸いです。
2013/07/13(土) 18:04:13
[1-] [101-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.76 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.