Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 21:03:48

山陰スレ(鳥取県+島根県)

1 :
りす番
気付いたら山陰全体のスレになってたんだ・・・


鳥取だけでも横に長くてなかなか交流できないけど、山陰ってくくりになるともっと横に長くなるんですよねっ

リアルでの交流は大変かもしれませんが、情報共有とかいろいろして盛り上げていきましょう!
(last edited: 2010/10/11(月) 13:51:08) 2008/06/26(木) 17:25:40

580 :
荒らしと思われたくないのでsageときますね。

確かに煽りと思われる書き込みはありますが、他の主催者さんもおられる中でなぜなすさんだけが批判されているのかという事が問題なんじゃないでしょうか?

ショップの経営者または責任者がこういう掲示板に書き込んで、しかも理性的な対応をしなかったという事がそもそもの発端ではないでしょうか?
>個人または店舗絡みの話題は荒らしとしてスルーでお願い。
ここって大会の告知だけが目的の掲示板じゃないですよね?
煽りはともかく批判されたくなければ個別のHPなりブログなりで告知宣伝すればいいだけの話じゃないですか?ショップなんだから。

>匿名掲示板とはいえ個別の店舗の名前出した上に「知る限り」という程度で営業妨害になるような情報出せば嘘だった場合確実に法律に触れるぞ。個人の中傷も然り。
無責任な煽りも確かにありますが、ぶっちゃけ煽りを加速させたのはなすさんの対応や自演と思われる書き込みが原因ですよね。
しかも駐車場がないのはなすさん本人が書いておられましたし明らかな事実です。
山陰で駐車場のない店などあり得ませんよ?当然客は無断駐車せざるを得ないし、また店側もそれを黙認しています。
それを無責任とは言わないのですか?

>個人に関する事は個人に連絡するなりしてくれ
どこで言おうと個人の自由じゃないですか。
ここになすさんが書き込んでいるんですからここで書き込みするのは当然かと。
これって本来各人が自由に発言していい筈の掲示板で言論統制しているんですよね。「自分や自分の店に都合の悪い事は書くな」と。

自分の周りでもなすさんの評判は非常によくありません。
大会を主催するには色々と大変でしょうからあまり言いたくはありませんが、こういう脅しまでされては語るに落ちたなと。

ちなみに>>578さん、法律に触れる事はありませんから安心して下さいね。
だって事実ですし、あなたの言い方も誹謗中傷には見えませんから。

非を一切認めずに感情的にならず、少しは自分の言動を顧みて改められてはいかがですか。

ここを利用している他の主催者さんやプレイヤーさんにも迷惑ですよ。
長文失礼しました。
2011/05/04(水) 19:50:19
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.83 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.