Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 03:07:25

北海道の人集まれ

1 :
ジェシカ メールアドレス公開設定
立ててみました
2007/11/27(火) 12:15:47

242 :
(上に続く)
第2回戦の相手は、対戦開始後も私の席に友達(?)を座らせていたのでテーブルに空きが無く、私は
席番を確認するため(会場入り口に、ローマ字表記のA4紙が貼られているだけ)と対戦テーブルを
行き来している間に他の人達はゲームを進めているので、とてもギャザをやる気など失せてしまいました。
(一応、朝4時まで徹夜でデッキを作ってから急いでPCに打ち込みプリントアウトしたのですが)
ジャッジに「お昼に行きますので、不戦敗にして下さい」と申告してから、外で食事を済ませました。
第2回戦時間内に戻り、対戦中のマナーの良い方をトレパにもお誘いしたいなと見学していました。

しかしICAのハウスルール(?)禁止事項に「会場内やその周辺で、勧誘・金銭を含めたトレード等」が
あり、但し書きには「ICAの発行した許可書(?)を持つ者を除く」というようなものもありました。 
会場内でというのは区民センターでも借りる費用もかかるので理解できるのですが、会場外でも誘っては
いけないのではギャザ人口の減少に歯止めが効かなくなるのではと危惧しました。

ジャッジに許可書(?)を発行してもらえるよう午後一からスタッフを通じて伝えてくれるよう頼みましたが、
第6回戦が終わり結果・賞品等が終わっても返事がないので、私は声をかけた方は帰った後でした。

私は会場を出た廊下でジャッジに直談判しましたが、許可は与えないそうです。
また、この掲示板を立ち上げたのがトレパのメンバーであることを伝えると共に、M10プレリの謝罪が
まだ済んでいないことなども問いました。

>239 名も無き者さんへ
Lv.3ジャッジの返答は「その件はもう終わったことです」でした。 なので更新はないと思われます。
2011/06/08(水) 16:24:51
[1-] [101-] [201-] [301-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.04 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.