Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 15:11:42

カードの売買に関するアドバイザー募集

1 :
初めまして。板違いかもしれません。ご容赦下さい。

以前それなりにMagicをやっていたのですが、オンライン中心になってからカードの整理を全くしていませんでした。
調べてみると、それなりに高値なFOILやレアがちょこちょこあったので、これらを上手く現金やスタンのレア等もっと流動的な資産に変えたいと考えています。
少し調べた所、海外のStarcitygames等や、ebay利用なら高く売れそうなものも多く、正直どういう手順でトレードや売買をすればいいのか迷っています。

ここにいらっしゃる方ならば、海外取引、ヤフオク等国内での出品、トレードを多くされているかと思いますので、経験あるアドバイザーを頼りたいと思っています。時給等を決めた上で、色々具体的な相談に乗って頂ける方を募集したいです。現在大阪に住んでいるので、近くならば会ってお話を聞かせて頂けるとなお良いです。勿論、Skype経由のみでも行けると思います。メールで連絡下さると嬉しいです。

以下手持ちをざっと調べて、それなりに価値がありそうなものです。
他にも色々細かいものがあると思います。
購入やトレード希望という場合もご連絡頂ければ対応したいのですが、何分最近のカードや相場感がまだ追いついていないので、ネットで見れる情報基準での判断しか出来無い事を承知ください。

【土地】
Volcanic Island(イタリア語)(白枠)
血の墓所(旧)(日)
沼(アングルード)
山foil(アンヒンジド)
湿った墓4
幽霊街foil(日英)
アカデミーの廃墟foil(英)
トロウケアの敷石foil(日x4)

【赤】
破壊放題foil(日)
炎の編み込みfoil(日英)
ぶどう弾foil(日)
巣穴からの総出(日)
炎の儀式foil(英)
月の大魔術師 (英)

【青】
思案foil(日)LOR
打開foil(日英)
ナルコメーバfoil(日)
ナルコメーバ英x4
差し戻し日x4
アトランティスの王foil(TSP)(日)

【黒】
闇の腹心 (日)
暗黒破foil(日英)
冥府の教示者foil(英)
黄泉からの橋(英x4)
陰謀団の儀式foil (英)
黒ビーコンfoil(英)

【緑】
遙か見foil(日英)
召喚の調べfoil (日英)
踏み吠えインドリクfoil (日英)
超起源foil(日)

【白】
雨ざらしの旅人foil(9th)(英)
神の怒りfoil(プロモ英)

【アーティファクト】
織端の石foil(日英)

【多色】
蝕みfoil
オルゾフの御曹司テイサfoil(日英)
とぐろ巻きの巫女foil(日英、日プロモ2)
アウグスティンfoil(日)
絶望の天使foil(日)
三角エイの捕食者(日日英)
稲妻のらせん4
(ID:Qmcj/hcw) (last edited: 2013/01/05(土) 21:32:12) 2013/01/05(土) 21:31:18

2 :
あさなま メールアドレス公開設定
挙げてるカードを見る限り、レートの参考にしてるものは間違ってないはずなので、後はこういうものを欲しがる人が見つかればいいトレードできるんじゃないですかね。

一応トレード板なので、相談がメインの場合はフリートークに。
トレードにする場合は希望するカードを書いておくといいと思います。
2013/01/06(日) 23:43:41
[1-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.75 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.