終了しました
1 : |
|
このスレッドは終了しました。
(ID:Smf57tUI)
(last edited: 2015/10/18(日) 12:45:49)
2007/11/23(金) 00:50:57
|
692 : |
|
raijin
以下問い合わせ内容と回答になります。 neo様が改めてご確認頂いても大丈夫です
2014/08/13 14:51 "a-toonihonbashi" <a-toonihonbashi_2@shop.rakuten.co.jp>: > > この度は弊店エーツー日本橋楽天市場店の商品をご覧頂き誠に有難うございます。 > > 今回お問い合わせ頂きましたMTGのシングルカードに関しまして、 > 弊店では全て日本語版のカードを取り扱っております。 > 弊店で販売しておりますカードゲームはその他の種類(遊戯王等)も全て日本語版でございます。 > > 商品状態に関しまして、中古商品でございますので > 若干の擦れ傷等の使用感はあらかじめご了承くださいますようお願い致します。 > > 尚、在庫に関しましては店頭販売との併売在庫となっております。 > 日々、在庫確認は行っておりますが、時間差による売切れの際は > ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。 > > 以上をご確認の上、ご検討をよろしくお願い致します。 > > エーツー日本橋楽天市場店 稲岡 > > From: > Sent: Tuesday, August 12, 2014 5:14 PM > To: a-toonihonbashi_2@shop.rakuten.co.jp > Subject: シングルカードについて > > > MTGのシングルカード販売について質問です。 > > 販売しているカードは全て日本語でしょうか?日本語以外(英語等)が含まれる場合、通販ページ上で判別できますか? > > ご回答宜しくお願いします
(last edited: 2014/08/14(木) 15:44:37)
2014/08/14(木) 15:28:43
|
|