Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 02:38:35

Foil土地いろいろ募集

1 :
DRI メールアドレス公開設定
P制トレードです。
初回の方はそちら様先送りでお願いします。
2回目以降は同時送り可です。
こちらの発送方法は普通郵便を利用します。
その他の発送方法を希望する方はメールで明記してください。
配送時のトラブルは一切責任を負えませんので自己責任でお願いします。
こちらのカードの状態はトラブル防止のため一律プレイドとさせて頂きます。詳しく知りたいのであればメールの際に教えてください。写真などの画像を送ることも可能です。
特筆無い限りこちらのカードは日本語です。それ以外の言語は明記しています。
そちら様のカードの言語、状態、エキスパンション(複数回収録されている物は)を必ず明記して下さい。
基本的に日本語のカードしか募集していません。日本語が存在しないカードは英語のみ募集します。
ポイントはこちらの主観で付けていますが、ある程度は交渉で変更可能です。ポイントはあくまで目安だと考えているので1~5P程の誤差であれば交渉に応じるつもりです。特に優先希望のトレードであればこちらが多めに出しても良いと思っています。
ポイントが明らかに相場と違う場合はご指摘頂けると幸いです。
メールを送って頂いた場合スレッドにメールを送った事を書き込んで頂くとありがたいです(書き込みがあった方が対応が早くなるので)。
・・・長すぎるので省略されました。全文を読むにはこちら
(ID:75OJ4qlY) (last edited: 2019/11/01(金) 21:56:16) 2011/11/03(木) 10:18:39

[1-] [101-] [201-] [301-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.13 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.