Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 16:54:26

何でロウクスは野放しにされてるの!?

1 :
ムー
最強クリーチャーと名高いマスティを使っても絶対勝てないね
2008/07/06(日) 07:48:21

39 :
名も無き者
>>37
そしてまた自分に子供ができて、
マジックをやるような年頃になったときに古ぼけた英語版の《ロウクス》を渡すわけだな。

「おとーさん、これなんて読むの?」
「これはね、《ロウクス》って読むんだ。能力は・・・」
「うわー強い!こんなカードもらっても良いの?」
「ああ、大事に使ってあげてくれ」
「わーい」

・・・こうして、1人の少年のマジックの歴史を拓いたカードは、
時代を超えて再びその役目を担うことになった。
いずれこの子も、他のカードの強さを知り、自分を蔑み笑うようになるだろう。
だが《ロウクス》にとってそんなことはどうでも良いことだった。
彼は自分が『案内人』であることを知っているからだ。
広大なマジックの世界を歩く術の、そのほんの一部を示してあげるための。

だからもし、行き詰まったとき、初心を忘れてしまったとき、彼を見て欲しい。彼の言葉に耳を傾けて欲しい。
いつも、いつまでも彼は、たった一言の大切な言葉を目の前のあなたに囁いてくれるから・・・

『ようこそ、楽しいマジックの世界へ・・・』

《ロウクス》物語  fin


調子乗ってやった、かなり後悔しているorz
2008/07/07(月) 02:43:39
[1-] [101-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.77 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.