Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 05:12:10

じぶんだけの!

1 :
ずべら メールアドレス公開設定
自分だけのデッキ、コンボ、ほかの人が使わないようなカードをメインにもってくる。(思い入れの強いカードなどなど)
そんなことを話し合えたらと!w

自分は今フェイジをどうにかして使えないかと考えてます><でも絵も能力もかっこいいのでwみなさんもそういうこだわりみたいのがあったら聞かせてもらいたくそうろうw
2008/03/03(月) 10:36:13

56 :
JonFancl
どうも2t《ガドック・ティーグ》でggしたり《魔力のとげ》でggしたり楽しい日々を送っています

>>55
いやドレッジっていうのは自分のミスでブリッジでしたw
《黄泉からの橋》ね。それの別勝ち手段っていうことらしい。
大体80体(+《ナルコメーバ》くらい出されるのでまあ負けますww
もし《神の怒り》されても《黄泉からの橋》乙、みたいな。
《祖神に選ばれし者》とかも入ってましたね。

---------------------------チラ裏----------------------------------

俺のターン、《暁の魔除け》を入れるか外すかかなり迷ってます・・・
こいつがあるだけでビート相手に楽ができたりするのですが、うーん。
一応現在は白抜いて《瞬間の味わい》でまわしていますが。

いろいろまわしてみて、フィニッシャーは《神話の超者》よりも《永劫の年代史家》もほうが合っていることにやっと気づきました。
適当に待機しておけるので《時間の伸長》撃った次のターンに限らず安全にプレイできるのは強い。
打ち消されにくいのも重要。
うまくこちらのアップキープに相手がフルタップしてくれればそれこそ《永劫への歩み》で勝てますし。
8マイン(+ジェイス)型の自分の場合、追加ドローはそこまで魅力的ではないのです。

それにしてもこのデッキ使ってるとひどい時は《栄華の儀式》張った瞬間「not tier1 bye」とか言う人もいれば
こちらが勝ったときに「what a deck! can you show me the decklist??」みたいに褒めてくれる人もいておもしろいですね。
2008/09/03(水) 05:26:43
[1-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.87 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.