794 : |
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ゴールキーパー
>>789 1枚目のほうの2つ目の能力のマイア・クリーチャー・トークンのサイズがないんだけど?
修正しました。 ご指摘ありがとうございます。
2011/03/04(金) 11:45:14
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795 : |
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名も無き者
>>607 最後の効果が残りのゲームの間続くのであれば、紋章を得るようにしては?
2011/03/05(土) 15:11:46
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796 : |
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名も無き者
>>795 現在のR&Dのデザイン・ポリシーでは、この種の効果は紋章にはなりません。
紋章になるのは、期限の無い継続的効果のうち、 ・オブジェクトの特性に (効果が解決されたあとに生まれたものも含めて) 影響を与える効果 ・プレインズウォーカーの能力の効果 だそうです。
2011/03/05(土) 15:54:33
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797 : |
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オリカスレ管理人
現在、Test第3回のPicker募集中です!
興味のある方は是非、ご参加下さい!
>>ささき様 Pickお疲れ様でした!また次の機会にご参加下さい!
2011/03/06(日) 11:24:30
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798 : |
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GOTA
ざっと見せていただきましたが、皆さんのアイデア面白いですね!考えもしなかったアイデアばかりで楽しませていただいております。
本スレ>>626 色違いにするのはOKです
本スレ>>630 元ネタとコンセプト的にずれていなければOKです
本スレ>>632 P/Tが抜けてますようー
2011/03/06(日) 16:06:52
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799 : |
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名も無き者
>>640 なかなかややこしい状況をつくってくれそうなカードですな
2011/03/06(日) 16:08:13
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800 : |
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名も無き者
>本スレ640 念のため、こいつの戦場に出るに際してのコピー能力は、他のスリヴァー呪文では機能しないので (戦場にいるこいつは (普通は) その能力を持っていないし、何らかの事情で持つことができたとしても、「スリヴァー呪文」は「スリヴァー」ではない)、こいつはつまり、戦場に出たこいつがコピーしたクリーチャーの能力が、他のクリーチャーにもコピーされる、というカードだね。 以前のルールだと、「特性定義能力がコピーされるからこの手の能力はアウト」だったのだけど、最新の総合ルールでは、新設されたCR706.8dのおかげでその問題はなくなった。 しかし、継続的効果の相互作用のルールは、能力を与える能力が与えられる場合、それによって得た能力が機能するか否かは定められていない。 状況証拠的に、おそらく機能しないだろうとは思うのだが。 (例えば、ここに《筋肉スリヴァー》1号がいて、そこにこいつが出てきて1号をコピーし、《筋肉スリヴァー》2号になったとする。 1号は2号の能力をすべて持つのだから、「すべてのスリヴァーは、本来の能力に加えて、映し身スリヴァーと同じ能力を持つ」という能力も持つことになる。 ここで、その1号が持つことになった能力によって、2号が1号の持つ能力を持つことになるかどうかは定められていない。 しかし、もしも得た能力がすぐに機能するとした場合、良く分からない問題が3つ生じる (どれもややこしいので説明は省略) ので、おそらくそういうことはないのだろうと思う。) しかし、「おそらく機能しないだろう」が仮に正しいとしても、ややこしいことに変わりはない。 (上の例では1号も2号も4/4になることになるのだが、それが何故だか分かるだろうか。)
まあ、オブジェクトのコピー以外の方法で任意の常在型能力をコピーさせるような効果を作るべきではないだろうね。
2011/03/06(日) 17:48:44
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801 : |
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GOTA
本スレ>>641 当初の予定では、リメイク元の能力を全て共有させない限りpick対象外…のつもりだったのですが、「条件」にはそのように明記してなかったので、pick対象内とさせていただきます。 既に投稿済みの皆様には申し訳ありません。
ちなみに、なるべく元のカードのデザインに近い方が、評価のポイントにはなるのは確かです。元のカードとの相違点については、投稿者様の調整の結果というように評価しますので、よろしくお願いします。
(last edited: 2011/03/07(月) 02:38:45)
2011/03/07(月) 01:50:46
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802 : |
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通りすがりのジョニー
本スレ>>641
637さんのカードへの疑問ですが、 「パーマネントに与えられるダメージを 対象のスリヴァー・クリーチャーに移す能力」
をスリヴァー・パーマネントに共有する能力なので、 元々非クリーチャーに移せないようになっていますよ
意図してかはわかりませんが 逆に非クリーチャーに与えられるダメージをクリーチャーに移せるので、 プレインズウォーカーを何らかの方法でスリヴァーにできれば 0マナで忠誠カウンターを守れるデザインになっているのです。
(last edited: 2011/03/07(月) 10:39:58)
2011/03/07(月) 10:39:38
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803 : |
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アニキ
>>652の元ネタは《深淵の迫害者》です。 失礼しました。
2011/03/07(月) 11:30:50
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804 : |
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名も無き者
>>801 つまり、「条件」としては、元ネタの能力もマナ・コストも名前も一切合財変えてしまって構わない、ということですね? (変え方が悪いと評価が下がるということはあるとしても。)
2011/03/07(月) 12:53:49
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805 : |
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GOTA
混乱させてしまいすみません。もっと練っておくべきでした…!
本スレ>>653 >>801でも書きましたが、全ての能力を反映させる必要はないことにしました。 私がお題の「条件」として明記しなかったことと、実際縛りが強すぎるとpick対象外がかなり出てしまうことが主な理由です。 元ネタに近いほど評価は上がります。しかし元ネタと共通するフレイバーが出ているデザインであれば、対象外にはしません。
>>804 その通りです。 名前、能力、コスト、サイズについては自由に変更できます。 例を挙げると 《熱狂スリヴァー》と《熱狂のイフリート》のような、能力やサイズに差異があるもの 《断骨スリヴァー》と《骨断ちの矛槍》のような、コストや能力が異なるもの などです。
2011/03/07(月) 13:22:59
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806 : |
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______
>>805 本スレ653の者です。反応ありがとうございます。 >>801で既出だったんですね、良く見ていなかったです。余計な事を書いてすみませんでした。
pick楽しみにしています、頑張ってください。
2011/03/07(月) 22:06:00
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807 : |
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鬼識
>>797 私が見逃しているだけかもしれませんが、 第三回の立候補者はいませんよね? でしたら、私が立候補しようと思います。
お題:存在しない色の組み合わせでの剣シリーズ。
ミラディンで作られている剣の、存在しない色の組み合わせを募集します。 白黒・赤青・青緑・黒緑は禁止ですが、他は赤白以外も対象内とします。
予定は未定ですが、赤白剣が結構多そうであれば、 赤白剣とその他の剣で2枚対象を選ぼうかななどとも考えています。
2011/03/08(火) 09:25:46
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808 : |
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名も無き者
本スレ>663 戦場にいるスリヴァーが何もしないというのは、イメージ的にアレなのでは? 本人が気付いているなら良いんだけど
2011/03/08(火) 12:42:45
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809 : |
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名も無き者
>>808 《調和スリヴァー》とかの例もあるし問題ではないと思う。
2011/03/08(火) 15:48:24
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810 : |
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オリカスレ管理人
>>807 鬼識様 立候補ありがとうございました。お題等について概ね問題ありませんでした。
それではTest第3回(3/10 0:00から3/12 23:59まで)のお題発表及びpickをお願い致します。
次回の募集は3/10 0:00からとなります!皆様の次回のご応募、お待ちしております!
2011/03/08(火) 16:36:57
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811 : |
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名も無き者
先にお題が明らかになるのはいいですね。 問題になる前に質問できますから。
>>807 >ミラディンで作られている剣の、存在しない色の組み合わせを募集します。
「剣」とは何ですか? (無色の「アーティファクト ― 装備品」でなくてはならないか、ある組み合わせの能力を持たなくてはならないか、ある形式の名前でなくてはならないか、etc.) その剣は「ミラディンで作られて」いなくてはなりませんか? (フレーバー的に) 3色以上の組み合わせも可ですか?
2011/03/08(火) 16:53:29
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812 : |
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鬼識
>>811 そこは皆さんにお任せするつもりでしたが、確かに判断が難しいので、「剣」の定義を以下のようにします。
「剣」 ・アーティファクト-装備品である ・1つ以上の色に対するプロテクションと、プレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合に誘発するその色っぽい能力を持つ(無色も含める) ・カード名が「"上記の色に関する語"の剣」である
>その剣は「ミラディンで作られて」いなくてはなりませんか? 自由とします。神河でもエスパーでも構いません。 >3色以上の組み合わせも可ですか? 構いません。逆に1つでも構いません。 ただし、色であることが前提です。プロテクション(ドラゴン)とかは今回は対象外とします。
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また、「赤白剣」を以下の通りとします。 (赤と白の順番は自由:もしかしたらルールがあるのかもしれませんが) 変更できるのは《》だけということで。
《赤っぽい単語》と《白っぽい単語》の剣 (3) アーティファクト — 装備品 装備しているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともにプロテクション(赤)とプロテクション(白)を持つ。 装備しているクリーチャーがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、《赤っぽい効果》、《白っぽい効果》。 装備(2)
全体に言える事ですが、その能力がその色っぽいかどうかは厳しく見るつもりはありません(対象外にはしない)。 ただ、余りその色っぽくなさそうな能力にする場合、特にコメントで理由などがない場合は評価が下がる可能性があります。
(last edited: 2011/03/08(火) 17:39:47)
2011/03/08(火) 17:34:32
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813 : |
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通りすがりのジョニー
本スレ>>664 条件に >「スリヴァー」「スリヴァー・クリーチャー」「スリヴァー呪文」「スリヴァー・カード」のいずれかに対し、まんべんなく能力を共有させること。
とあるので、対戦相手側に能力を共有しないのはNGでは?
2011/03/08(火) 18:37:36
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814 : |
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名も無き者
>>812 >そこは皆さんにお任せするつもりでしたが、
「そうできるのなら」その方がいいと思います。 後出しで「それは対象外である/評価が下がる」ということだとお互いイヤだと思うので、問題になりそうなところをお伺いしようとしています。
>・アーティファクト-装備品である
タイプ行は「アーティファクト ― 装備品」とのみ書いていなくてはダメだということですか? つまり例えば「部族アーティファクト ― 巨人・装備品」とかはダメですか?
>・1つ以上の色に対するプロテクションと、プレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合に誘発するその色っぽい能力を持つ
「装備しているクリーチャーに能力を与える」ですね?
>(無色も含める)
これは、「1つ以上の色」は、より厳密には「いずれか1つの色または無色、またはそれらの2つ以上の組み合わせ」だということですか? つまり、例えば、無色と緑の組み合わせを選ぶこともできますか?
>また、「赤白剣」を以下の通りとします。
赤白剣でない剣の場合、マナ・コストや装備コストがこの通りでないものであっても構いませんか? (そうでない場合、あくまで個人的な意見ですが、「デザインの余地のほとんどないつまらないお題」に思えます。とはいえ、ピック作業がとても楽そうですし、それは大きなメリットでしょうから、こういうお題がたまには必要だと思われるならばやって頂いて全く構わないのですが。)
2011/03/08(火) 19:05:37
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815 : |
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814
>「装備しているクリーチャーに能力を与える」ですね?
起きてるのに寝言を言ってしまいました。 「与える」のはプロテクションだけで、誘発型能力の方は剣が持つのですね。
2011/03/08(火) 19:08:23
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816 : |
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名も無き者
けっこう定義が曖昧なお題なので私からも質問を。 >《赤っぽい単語》と《白っぽい単語》の剣 >装備しているクリーチャーがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、《赤っぽい効果》、《白っぽい効果》。 剣の名前に含む単語の色の数とプロテクションの色の数と誘発型能力の数はもしかして同じでないといけないですかね? たとえば5色のプロテクションを与える剣をデザインする場合、 カード名は何とかと何とかと何とかと何とかと何とかの剣、誘発型能力の効果は5つじゃないといけないのでしょうか。
2011/03/08(火) 22:32:15
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817 : |
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名も無き者
>もしかしたらルールがあるのかもしれませんが
マナ・シンボルの並び順ということでは、赤と白の2色の場合は赤が先です。 しかし、2色の剣では、マナ・シンボルの色順に準じていないものが1本 (だけ) あります (《火と氷の剣/Sword of Fire and Ice》)。 例外がある以上、順序を逆にしたデザインがあってもおかしくはのでは。
念の為、マナ・シンボルの並び順は次に従うことになっています。 ・カラー・サイクルはWUBRGWの順序になっています。 ・友好2色は、カラー・サイクル上で隣接する順序です (WU,UB,BR,RG,GW) ・対抗2色は、カラー・サイクル上で1つ飛ばしで並ぶ順序です (WB,BG,GU,UR,RW) ・友好3色は、カラー・サイクル上で連続する順序です (WUB,BRG,GWU,UBR,RGW) ・対抗3色は、カラー・サイクル上で隣接していない色→友好2色の順序です (WBR,RWU,URG,GUB,BGW) ・4色は、カラー・サイクル上で連続する順序です (WUBR,RGWU,UBRG,GWUB,BRGW) これが確立したのはかなり古い時代でして、最後に例外が印刷されたのは確か「Legend」だったと思います。
2011/03/09(水) 00:50:13
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818 : |
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鬼識
書き込みに失敗していただと…
>後出しで「それは対象外である/評価が下がる」 カードを対象外にするつもりはありませんが、評価は私の主観が入るため、実際のカードしたいですね。 また、条件を「後出し」するつもりはありませんし、ピック外の評価結果を公開するつもりもありません。
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Test第3回:お題【火と氷の剣シリーズの新たな1枚】 担当Picker:鬼識
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火と氷の剣、光と影の剣、肉体と精神の剣、饗宴と飢餓の剣、といった、装備クリーチャーに特定の色に対するプロテクションを与え、プレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合に特定の色っぽい能力が誘発する装備品のサイクルが存在します。 今回のお題は、これらのサイクルに加わる新たな1枚(従来の2色剣の延長線上のデザインのカード)を募集します。
new ※既存のフォーマットに完全に一致していなくても、多少変更を加えても構いません。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
(last edited: 2011/03/09(水) 22:34:22)
2011/03/09(水) 14:12:25
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819 : |
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名も無き者
>評価は私の主観が入るため、実際のカードしたいですね
評価基準を明らかにせよ、とは多分誰も言ってなくて、お題の意図を説明せよ、ということではないでしょうか。 お題を出すからには、そのお題を通じて投稿者にどのような楽しみを提供したいのか (言い方を変えれば、カード・デザインのどの部分で腕を競って欲しいのか)、という意図が何かしらあるはずですよね。 誰も楽しいと思わないであろうお題を出す意味はないのですから。 それは、自由に何でも投稿して下さい、評価してピックしますから、と言うのに近いです。
例えば今回のお題は、「【火と氷の剣シリーズの新たな1枚】」と銘打たれていますね。 ということは、このお題では、従来の2色剣の延長線上のデザインのカードを投稿して欲しいと考えていることは明らかです。 >>812の赤白剣のテンプレートに忠実に沿ったようなものですね。 投稿者は、「赤っぽい単語や白っぽい単語に何を選ぶか」「赤っぽい能力と白っぽい能力にどんなものを採用するか」を考えることを楽しみ、そのアイディアで勝負して欲しい、そういうお題でしょう。 (違ったらすみません。もしかして本当に斬新なデザインの剣を投稿して欲しいのであれば、タイトルもそのようにすべきですし、お題の説明も、「サイクルに加わる一枚」ではなく、「従来に無い斬新な剣のデザインが欲しい」という方向にすべきです。)
しかし、それなのに、
>定義を明確にしすぎると、逆につまらないお題になりそうなので、
と書いてあるのは良く分かりません。 3色の剣だって部族装備品だって投稿して構わないけれど、それは出題者がやって欲しかったことではない。ということですね。 おそらく、「つまらない」と指摘されたのを気にされているのだろうと思いますが、これでは解決になりません。 斬新なデザインを投稿したい、と考えている投稿者は、斬新なデザインが望まれているお題を望んでいるのであって、形式上斬新なデザインでも構いませんけど別にそれが欲しくはないですというお題を望んでいるわけではないでしょう。
今回は要するに、「そういうお題」なのですから、つまらない人がいても仕方ないと思います。 これだけ回を重ねてきて、全員が楽しいと思えるお題なんてそうそう転がってるものでもありませんし。
2011/03/09(水) 15:11:14
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820 : |
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819
読み返してみたらなんだか文句みたいになってしまったので補足します。 つまり、初志を貫徹し、一貫性のあるお題にした方が良かったと思います、という激励を書きたかったのですが。
いろんな意見を採り入れて柔軟にやるのはたいへん重要ですけれど、その結果できたものが前よりも良くなっていることがより本質的です。 ・・・という、これもまた外野の意見という意味では同じなので、適切に取捨選択されることを望みます。
2011/03/09(水) 15:17:27
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821 : |
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zoe.
お題リクエストするより自分が立候補してみます。
お題:私をクリーチャーにしてカード(Make Me a ______ Card) http://mtgwiki.com/wiki/%E7%A7%81%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
エンチャントされたクリーチャーをある特定のクリーチャーに変身させるフレイバーをもつオーラを募集します。 装備品が主流となっている今の世の中ですが、あえてオーラに焦点を当ててみたいところです。
1:元となるクリーチャーはレア以上 2:リミテッドで爆弾クラスのアンコモン(《シヴの抱擁》など)を目指す
2011/03/10(木) 14:11:52
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822 : |
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名も無き者
>>683(本スレ) プロテクションで装備が外れますよ。
2011/03/10(木) 14:12:57
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823 : |
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>>821 既存のリメイク系のお題が続きすぎるのもなー 単体としては面白いお題だとは思うのだけど。
2011/03/10(木) 19:47:51
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824 : |
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名も無き者
>エンチャントされたクリーチャーをある特定のクリーチャーに変身させるフレイバーをもつオーラを募集します。
特定の、とはつまり、「ドラゴン」とかではなく、「《蔵製錬のドラゴン/Hoard-Smelter Dragon》」とかそういうことですね? (伝説でなくてもいいんですよね?) しかし、「フレイバー」というのは、どういう意味ですか?
2011/03/10(木) 23:00:57
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825 : |
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名も無き者
>>694
名前被り(>>667)。一応指摘しておく。
ところでオリカ同士で名前が被ってるのは特に問題ないんだっけか。殆どない状況だから分からないけど。
2011/03/11(金) 14:56:25
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826 : |
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名も無き者
>>824 例示されている《シヴの抱擁》であれば、《シヴ山のドラゴン》ですし、《セラの抱擁》であれば《セラの天使》と言った具合に、名前からもある程度元ネタがわかりますよね。
また、MakeMeカードは厳密に特定のクリーチャーに変化させるわけではありません。 (名前も変わりませんし、クリーチャー・タイプもそのままです)
つまり、特定のクリーチャーに変身させる、というフレーバーを持つカードということになります。
(おそらくPickerとなる)zoe.さんではないので断言はできませんが、カード名や機能も含めて、そのフレイバーを強く感じさせるカードが高評価となるのではないでしょうか。
2011/03/11(金) 21:12:34
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827 : |
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名も無き者
>カード名や機能も含めて、そのフレイバーを強く感じさせるカードが高評価となるのではないでしょうか。
では、フレイバーだけでなく、本当に特定のクリーチャーに変身させてもいいわけですね? 逆に、特定のクリーチャーの持っている能力などを全然持っていなくても、「そのフレイバーを強く感じさせ」ていればいいわけですね? また、例えばバニラ・クリーチャーに変身させてもいいわけですね? (フレイバーを強く感じさせていれば。)
2011/03/11(金) 23:32:41
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828 : |
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名も無き者
なんでそんなにケンカ腰なのかは理解不能だが>>827がそれでいいと思うんならいいんでないか? それがオリカの趣旨である「面白そうな・デザインに優れたカード」であるならばね
2011/03/12(土) 00:38:01
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829 : |
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名も無き者
結局zoe.さんは第四回のピッカーって事でいいのだろうか?
管理人からの通達はないし、そもそも本スレに至ってはGOTAさんのお題がトップにある状態で止まってるし。
現在の情勢が情勢だけに何とも言えないが、管理人の方は無事であれば更新してほしい。
2011/03/13(日) 04:42:14
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830 : |
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オリカスレ管理人
通達が遅くなりまして、申し訳ありません。私も地震の対応に追われてました…。
>>821 zoe.様 立候補ありがとうございました。お題等について概ね問題ありませんでした。
それではTest第4回(3/13 0:00から3/16 23:59まで)のお題発表及びpickをお願い致します。
投稿者の皆様へ:こちらの通達が遅れてしまったため、お題発表の多少の遅延はお許し下さい。
次回の募集は3/13 0:00からとなります!皆様の次回のご応募、お待ちしております!
(last edited: 2011/03/13(日) 05:01:00)
2011/03/13(日) 04:55:44
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831 : |
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名も無き者
管理人さんお疲れです。 近隣地方の方?であれば多少の滞りは気にせず、状況が落ち着いてからゆっくり対応してください。 スレはある程度オートマチックに動くシステムにはなっているはずだし、 状況次第でどうするかスレで改めて話し合えばいいしね。
さすがに今回の震災規模が半端無いので、 このスレもPickがらみを含め、遅延や想定外は多々出るだろうけど しばらくは仕方ないね。
2011/03/13(日) 05:10:22
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832 : |
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鬼識
皆様お疲れ様です。
このようなことをしている場合ではないかもしれませんし、zoe.様のお題はzoe.様から連絡が入った時で良いと思います。
もし、このスレを楽しみしておられる方がおられましたら、 私がTest第4回を別のお題で行い、第5回以降をやってもらうというのも可能ですが、他の参加者様はどうでしょうか? 意見ついでにテーマ案も募集しております。
(last edited: 2011/03/14(月) 01:49:42)
2011/03/14(月) 01:47:02
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833 : |
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zoe.
返信が遅れて申し訳ありませんでした。 帰宅難民やったりなんだりしていてドタバタしていたので、今日ようやく確認できました。
>>824 >>826さんのおっしゃる通りです。
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Test第4回:お題【私をクリーチャーにしてカード】 担当Picker:zoe.
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参考:http://mtgwiki.com/wiki/%E7%A7%81%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
エンチャントされたクリーチャーをある特定のクリーチャーに変身させるフレイバーをもつオーラを募集します。 装備品が主流となっている今の世の中ですが、あえてオーラに焦点を当ててみたいところです。 ・・・長すぎるので省略されました。全文を読むには こちら。
2011/03/14(月) 11:47:33
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834 : |
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名も無き者
>>714 >>716 で、どこがレア?
2011/03/15(火) 08:48:37
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835 : |
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716
おおっとレアだったのか見逃してたスマン
2011/03/15(火) 09:29:01
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836 : |
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名も無き者
>>721 >>722
どうしてこうもお題を読まないやつが多いのか
まあ仕方ない気もするけどねぇ
2011/03/15(火) 16:06:40
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837 : |
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名も無き者
つーかそのまま過去のカードそのものに変身するデザインが多すぎてつまらん
2011/03/15(火) 18:52:48
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838 : |
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名も無き者
>>837 つまらんのはしょうがない 今回のは、カードデザインじゃなくてフレーバー重視で作ってるんだから それっぽくデザインするのも理由が要るし それからちょっと外してデザインするのも理由が要る
となるとそのものに変身するのが多くなるのもしょうがないし レア・神話レア限定っていうのもストーリーに関わってくるようなカードとか個性の強いカードばっかりになるから変更しづらい
背景ストーリーとかに興味ないと全然面白くないだろうし、 楽しめない人がでるのは本当しょうがない
2011/03/15(火) 19:20:45
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839 : |
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通りすがりのジョニー
本スレ>>726さん 《全能なる者アルカニス》の自己バウンスの方を搭載しないのはあえてでしょうか? あの能力には何度か助けられましたし、あの能力もアルカニスのアルカニスっぽさを表していていると思うのですが。 (アルカニスは昔、ファンデッキを組んでいて愛着があるので細かいことを言ってしまいました。気分を害されましたら申し訳ございません。)
あとウィザード、スリヴァー、装備品、オーラとパーマネントが続きましたので そろそろ、次は非パーマネントなお題がいいなとリクエストを。
(last edited: 2011/03/16(水) 01:26:42)
2011/03/16(水) 01:26:08
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840 : |
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Omegaweapon
どうやら立候補が無いみたいなので、第5回は僕がやらせて頂きます。
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Test第5回:お題【唱える際に支払い強制の追加コストを要求するカード】 担当Picker:Omegaweapon
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今回のお題は通常のマナコストに加えて強制の追加コストを含む呪文のお題です。カードの種類等は全く問いません。縛りのゆるーいお題ということで。
※注意点 ・強制追加コストですので、キッカーなどの支払い任意のコストはNGです。(但し、今回のお題の「追加コスト」の部分とは別にキッカーなどを採用するのはOKです) ・追加コストにXを含むもの(X枚カードを捨てる、X点のライフを支払う、等)も可能です。 ・条件分岐で追加コストが増減するデザインも可能です。(これだけじゃ分かりにくいので、投稿例を参照してください)
☆投稿例
後追いの稲妻 (R) インスタント 後追いの稲妻を唱えるに際し、いずれかの対戦相手1人のライフの総量が10点以下である限り、追加コストとして(R)を支払う。 クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。後追いの稲妻はそれに、この呪文を唱えるに際し支払われた赤マナ1点につき2点のダメージを与える。
3/17 0:00から3/19 23:59までの募集となります。
※管理人と中の人が同じなので、通達は省略します。
※本日0:00には発表できそうに無いので、募集は上記時刻より開始します
(last edited: 2011/03/16(水) 19:33:06)
2011/03/16(水) 07:13:38
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841 : |
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名も無き者
あまりに制限がないとテーマ別の意味がないと思いますが。
2011/03/16(水) 21:10:30
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842 : |
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名も無き者
昔は「スリヴァー」とか「エンチャント」みたいなお題もあったけど普通に成り立ってたよ。 最近でも同じくらいの縛りはいくらでもあるし(114回、115回、126回などなど、挙げたらキリがない)。
むしろ最近のお題がちょっと縛りすぎだと思う。 投稿者の工夫を出せる余地が少ない。
2011/03/16(水) 22:17:03
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843 : |
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GOTA
スリヴァーの回pickerのGOTAです。 すみませんが、地震の影響で予定が狂い気味でして、早々にpickが遅れております。 今週中ないし連休中には発表したいと思っていますので、いましばらくお待ちくださいませ。申し訳ありません。
2011/03/16(水) 22:23:10
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通りすがりのジョニー
>>843
震災後の書き込みが無かったので心配しておりましたがご無事でなにより
2011/03/16(水) 23:14:02
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845 : |
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オリカスレ管理人
>>843 了解です。それでは念のため期限の方を3月終了時まで延期致しますので、それでも不可能である場合は再度連絡をお願いします。
2011/03/17(木) 04:25:15
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846 : |
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名も無き者
>>842 最近のお題は元ネタが必要だからオリジナリティが出しにくいだけで、縛りの強さは関係ないのでは? といっても、工夫のしようはあると思うけど。 そもそも、余りに縛りが少ないと、ピックする方も色々なカードが登場してピックしにくいし、ピックする意味も余り無いのでは?
とりあえず、最近のお題に不満があるならば、お題リクエストしてみれば良いのではないかな。
2011/03/17(木) 06:14:36
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847 : |
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名も無き者
本スレ746
凄いカードだなww どうやって使うんだよ。絶対解決できないじゃん
2011/03/17(木) 14:43:58
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848 : |
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名も無き者
>>847 《白金の天使》さん……と言おうとしたけど、 それだと追加コストが払えないのか。
2011/03/17(木) 15:05:27
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849 : |
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名も無き者
>>847 >>848 《死者の鏡》なら敗北はしつつそれを置換するからコスト支払えてることにならないだろうか。
2011/03/17(木) 15:09:07
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850 : |
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847
>>849 置換してるんだから、敗北してないと思うんですが?
2011/03/17(木) 15:48:51
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851 : |
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第二波
コストは、それを置換しても支払ったことになります。
ちょっと例を探してきますか。
2011/03/17(木) 18:16:36
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852 : |
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名も無き者
CR117.3から《白金の天使》はNG CR117.7から《死者の鏡》はOK
って感じかな?
2011/03/17(木) 18:20:58
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853 : |
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>>751 「返しにラスゴ撃たれなければ勝ち」と書いてあるクリーチャーはどうかと。
10/10以上のクリーチャーに被覆付けるの好きだよねー
2011/03/17(木) 23:16:31
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854 : |
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847
例えば、「マナ・コストを支払う代わりに」っていうカードがよくありますよね あれは、「支払う」こと自体を置換しているから、 「もとのコストは支払わなくていい」状態になると思うんですよ
ただ、《死者の鏡》は「敗北するというコストを支払う代わりに」ではなく、「敗北する代わりに」だから、 「コストを支払わなくていい」状態にならないと思うんですよね ただ敗北しなかった(コストを支払うという観点から行くと、敗北できなかった)だけで、コストは免除されてないし、払われてもいない
…この考え方はおかしいですか? >>851さんがどのような例を持ってくるか興味深いです >>852さんの挙げたルールは、コストが変更されているわけではないので個人的には違うと思います
2011/03/17(木) 23:27:59
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855 : |
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847
追記 CR117.9とかどうですか? 代替コストの定義を見るかぎり、マナ・コスト以外のコストは代替できないと示してあるように見えるんですけど
2011/03/17(木) 23:32:09
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856 : |
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847
…と思ったら、 CR117.11で例と共に示してありましたね ということは、現状《死者の鏡》と組み合わせる専用カードということか
スレ汚しすみませんでした。これでもまだおかしいこと言ってたら指摘お願いします
2011/03/17(木) 23:37:56
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857 : |
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通りすがりのジョニー
>>853 対処法 《本質の散乱》《鋼の妨害》《神の怒り》《滅び》《粉砕の嵐》《忍び寄る腐食》《Artifact Blast》《光明》… とそれなりにありますが、やっぱり強すぎですかね…
でも被覆とるだけだと《帰化》で敗北確定のゴミと化すんですよね… 投稿後の大幅修正というのはスレ的にありですか?
2011/03/18(金) 00:06:34
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858 : |
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名も無き者
>>751 3マナでそのパワーだと最悪投げ飛ばしゲーだからな・・・↑の対処法は、逆にそれらしかないとも捉えられる。それに最速で出す事を考えるなら、その内の3割は役に立たないだろう。 自分なら、被覆は削る。それぐらいハイリスクハイリターンでもいいと思う。白青黒の三色なら、自前で除去耐性をつけなくても対抗手段はあるし。(手札破壊、打ち消し、etc) 被覆をつけるなら、もうちょっとマナコストを増やすかな。5マナとか。
参考までに。
2011/03/18(金) 02:45:05
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859 : |
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zoe.
>>754 これ(X)(R)[Xは赤マナでしか支払えない]と何が違うんだろう。
2011/03/18(金) 08:17:24
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名も無き者
>>859 点数で見たマナコストが常に1 赤お得意の《煮えたぎる歌》系マナ加速が無意味。
2011/03/18(金) 08:24:28
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名も無き者
>>859 特殊土地が無意味 マナを出さない・支払っていない
まぁ、山単のデッキ向けってことでしょ。
2011/03/18(金) 10:17:43
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名も無き者
age
2011/03/18(金) 13:43:14
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名も無き者
あげ
前スレ [テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part10-6] http://forum.astral-guild.net/board/21/322
2011/03/18(金) 14:48:06
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:52
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865 : |
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:52
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866 : |
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:53
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867 : |
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:53
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:53
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:53
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:53
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871 : |
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:53
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872 : |
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名も無き者
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873 : |
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名も無き者
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:54
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:54
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:54
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:54
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名も無き者
2011/03/18(金) 15:11:54
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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名も無き者
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