 |

塾講師
そうですかー・・・。 いやほんとに上の歴史のように真面目に議論するつもりないんですけどね。 参加者全員を納得させるまで議論するつもりもなし。 『ミラディン・ピュアは皆で協力して作り上げるものではなく、私の自己満であり、それに付き合ってくれる酔狂な人の遊びの産物である』と言ってもいい。 そんな酔狂な人たちだけ集めて、オールsage進行でもいい。 なんなら新語・Φマナまで全て私が決めた上で、収録カード募集という名目でやってもいいぐらいののんびりしたノリを想定しています。 あくまで新Φのアレンジ、直接的に個々に参考にするカードがあるというのはそれほど進行に有益だと思っています。
それだけに、失敗しても何も気にしないとすら思っています。 そのときは、素直に謝罪して、残念だったね、で終わらせればいいことです。 私自身が何かしら不誠実なことをしさえしなければ以後の活動に影響はないと思っています。
極端に我の強い方、完璧を求めすぎる方、議論そのものがしたい方さえどうにかすれば何とかなると思っているのですが・・・。
もうちょっと反応を待ちましょうか。
(last edited: 2012/11/29(木) 22:56:26)
2012/11/29(木) 22:47:53
|