|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/03/01(土) 22:01:06
ローウィンつまんね
1
:
名も無き者
部族のせいで特定の使い方しか出来ないカードが多すぎ
モーニングタイドも期待できん
しばらくつまんなそう
2007/12/19(水) 22:05:50
44
:
名も無き者
>>31
と同じ意見だな。
部族なんて縛りを設けられたことで部族デッキしか強くできなくなってしまっている。
個人的にはミラディン環境が好きだった。
親和が強すぎて嫌って人多そうだが、アーティファクト環境だから色んなデッキにカード使えて楽しかった。
身代わりとか装備品とかね。続く神河の占い独楽もよかったな。
ウルザランドも、環境的に強すぎたけど緑単歯と爪とか青単トロンとか色々使えて面白かった。
今は、たとえばエルフが強いって話になったらデッキ決まっちゃうからなぁ。誰が作っても同じようなコンセプトと構成になるし。
もっと多相が凶悪だったら面白かったかも。せめて名も無き転置レベルのカードが多くあればよかったのにな。
2007/12/22(土) 04:15:37
[1-]
[101-]
[201-]
名前
メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(0.82 秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.