[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-21]...
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名も無き者
力線サイクル ゲーム開始時から出せば指定したクリーチャーのみ、後から出せば自分のクリーチャー全体に効果が及ぶ どちらで出してもゲームバランスが取れるはず お題の制約上、自分のクリーチャー強化だけになったけど、対戦相手の妨害でもデザインは可能
共起の力線 (2)(白)(白) エンチャント 〜があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、あなたはこれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。そうした場合、カード名1つを選ぶ。 カード名を指定している場合、あなたがコントロールする指定した名前を持つクリーチャーは、そうでない場合、あなたがコントロールするクリーチャーは「これが戦場に出たとき、あなたのライブラリーから、これと同じ名前を持つカードを望む枚数探し、それらを公開してあなたの手札に加え、その後ライブラリーを切り直すことを選んでもよい。」を得る。
《秘密の召喚》+《想起》
諜報の力線 (2)(青)(青) エンチャント 〜があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、(以下同様) カード名を指定している場合、(以下同様)「これが対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、(青)を支払ってもよい。そうした場合、あなたは占術1を行い、カードを1枚く。」を得る。
《雇われ夜盗》+《沿岸の海賊行為》
残穢の力線 (2)(黒)(黒) エンチャント 〜があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、(以下同様) カード名を指定している場合、(以下同様)「このクリーチャーが死亡したとき、それがトークンでない場合、(黒)を支払ってもよい。そうした場合、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体をタップ状態で生成する。」を得る。
《雑兵の招集》+《墓地解放》
熱血の力線 (2)(赤)(赤) エンチャント 〜があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、(以下同様) カード名を指定している場合、(以下同様)速攻と「(赤):ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。」を得る。
《即応行動》+《煽動的な異論》+《熱情》+《捕らわれの炎》
肥沃の力線 (2)(緑)(緑) エンチャント 〜があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、(以下同様) カード名を指定している場合、(以下同様)「(T):好きな色1色のマナ1点を加える。あなたは1点のライフを得る。」を得る。
《楽園の秘密》+《謎の石の儀式》
2021/10/24(日) 12:01:45
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