[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-15]...
818 : |
|
逃亡者
次元:神河 前に投稿した>788のセルフリメイクです。 コモン、アンコモン、レア、神話レアのサイクルと、コモンのソーサリーを1枚。
毒矢羽根の下忍 (4)(黒) クリーチャー - 人間・忍者 コモン 忍術(2)(黒)(黒) 有毒2(このクリーチャーがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは毒カウンターを2個得る。10個以上の毒カウンターを持っているプレイヤーはこのゲームに敗北する。) 3/2
毒矢羽根の中忍 (1)(黒)(黒) クリーチャー - 人間・忍者 アンコモン 瞬速、接死 忍術(1)(黒) 有毒3(このクリーチャーがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは毒カウンターを3個得る。10個以上の毒カウンターを持っているプレイヤーはこのゲームに敗北する。) 1/1
毒矢羽根の上忍 (2)(黒)(黒) クリーチャー - 人間・忍者 レア 忍術(3)(黒) 有毒2 あなたがコントロールする他の忍者・クリーチャーは有毒2を持つ。(それらがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは毒カウンターを2個得る。10個以上の毒カウンターを持っているプレイヤーはこのゲームに敗北する。) 2/2
毒矢羽根の頭領、点蔵 (4)(黒) 伝説のクリーチャー - 人間・忍者 神話レア 接死 忍術(2)(黒)(黒) 有毒1 あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがコントロールしている他のクリーチャー最大1体を対象とする。ターン終了時まで、それは接死と有毒2を得る。それが忍者でない場合、戦闘終了時にそれを生け贄に捧げる。 2/2
毒矢羽根の力 (2)(黒) ソーサリー コモン あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは接死と有毒2を得る。それが忍者でない場合、戦闘終了時にそれを生け贄に捧げる。
2019/09/22(日) 23:20:15
|
|