|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/15(日) 01:57:30
[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-12]...
1
:
オリカスレ管理人
*************************************************************************
現在のお題(1/21~1/27):『ラヴニカへの次なる来訪』(
>>951-
)
*************************************************************************
■注意
《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》
複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。
初めての方は
>>2
過去のPickは
>>3
過去スレ一覧は
>>4
その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
【
http://forum.astral-guild.net/board/21/1624/
】
(last edited: 2019/01/21(月) 14:48:40)
2018/09/17(月) 19:38:24
315
:
名も無き者
堂々たる怪盗 (1)(青)(青)
クリーチャー―人間・ならず者
潜伏
あなたのアップキープの開始時、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはそのプレイヤーがコントロールしている警戒カウンターが置かれていない土地でないパーマネント1つを選び、その上に警戒カウンターを1個置く。
堂々たる怪盗が対戦相手1人に戦闘ダメージを与えたとき、そのプレイヤーがコントロールしている警戒カウンターが置かれているパーマネント1つを対象とし、堂々たる怪盗が戦場にいる限りそれのコントロールを得る。
1/1
FT:怪盗とは劇的でなくてはならない。警戒網を掻い潜るなどはその最たるものだ。
2018/11/02(金) 01:03:17
[1-]
[101-]
[201-]
[301-]
[401-]
[501-]
[601-]
[701-]
[801-]
[901-]
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(1.11 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.