979 : |
|
名も無き者
あれはただ単に強いだけでいいデザインとは思えない
2017/01/10(火) 19:08:56
|
980 : |
|
名も無き者
まぁコプターは残念だが当然な気もする。スタンだと、一部のデッキ以外はとりあえず4枚積んで問題なかったしな
個人的にはエムラがけっこう違和感だな 使ってる身としては、着地すると有利に動くのは確かだけど、着地したからって必ずしも勝ち確ではなかったし、普通にけっこう《停滞の罠》とか《餌食》とかで除去されてた印象が強いんだが
2017/01/10(火) 19:18:11
|
981 : |
|
名も無き者
ヤソとかプロ達の中では、エムラクール禁止は当然(3枚の中で一番やばい)って意見が多数みたいだぞ 相性のいいカードが多すぎたな
2017/01/10(火) 19:30:28
|
982 : |
|
名も無き者
うーむ、そんなものか 3枚の中で一番ってのは同意するが、禁止が当然と考えたことはなかったなあ
2017/01/10(火) 21:23:52
|
983 : |
|
名も無き者
エムラ活躍してたことは知ってるけど禁止ってレベルでの議論は寝耳に水だな 「そら後出しでなら何とでも言えるわな」ってのが正直なとこなんだけど、前々からそんなに危険視されてたん?
2017/01/10(火) 21:31:14
|
984 : |
|
名も無き者
>>981 ヤソのついったーには「まぁやり過ぎ。スタンスペック超えてる」とあるな。 しかしそうは言ってもヤソは別にどれも使わないで結果出してたりするあたり まったく説得力ないわけだけども・・・w
2017/01/10(火) 22:29:49
|
985 : |
|
名も無き者
《密輸人の回転翼機》は無事禁止になったけど、機体デッキは代わりに《航空艇》使ったりするのかね?
2017/01/10(火) 23:08:37
|
986 : |
|
名も無き者
するわけねーだろ・・・。他にもっといい牌あるわ。
2017/01/10(火) 23:42:59
|
987 : |
|
名も無き者
ルーター能力ないからなぁ《航空艇》
2017/01/10(火) 23:50:27
|
988 : |
|
名も無き者
ヘリのせいで影薄いだけで別に弱くはないんだけどねえ
2017/01/11(水) 00:09:27
|
989 : |
|
名も無き者
レアリティ自体にゲーム上の優位性はないのに完全劣化互換が存在するってのがなぁ
2017/01/11(水) 00:33:19
|
990 : |
|
名も無き者
ジェイス以来の禁止改定!プロプレイヤーの反応をツイッターから集めてみた http://gathered.tokyo/archives/1349
2017/01/11(水) 00:35:22
|
991 : |
|
名も無き者
コプターはなぁ 搭乗大きくしてもサイズ小さくしてもマナコスト増やしても一気に型落ちするだろうし 現状なら禁止だけど、じゃあどうすれば生きられたかが思い浮かばない
多様性って難しいね
2017/01/11(水) 04:37:24
|
992 : |
|
名も無き者
ルーター能力をプレイヤーにダメージ与えた時にすればよかった フレーバー的にもその方が合う
2017/01/11(水) 06:42:01
|
993 : |
|
名も無き者
皆さんの、霊気紛争のデッキの変化や新たに台頭してくるデッキの予想などを教えてください
2017/01/11(水) 19:19:52
|
994 : |
|
名も無き者
サヒーリ無限コンボは間違いなく出てくる、流行るかどうかはわからんが 除去の質が良くなって青黒かエスパーコントロールが台頭すると予想
2017/01/11(水) 19:25:53
|
995 : |
|
名も無き者
イゼ速荒らし降臨からのコメント爆伸びで草不可避
2017/01/11(水) 23:11:59
|
996 : |
|
名も無き者
ここは平和だなあ
>>994 そして低速を狩る《航空艇》アグロが誕生 985は預言者だった!?
2017/01/11(水) 23:43:19
|
997 : |
|
名も無き者
次スレ
スレ違いな雑談・質問スレ8 http://forum.astral-guild.net/board/21/1611/
2017/01/11(水) 23:45:05
|
998 : |
|
名も無き者
スレ立て乙 ここからが本番だぞ!
2017/01/11(水) 23:47:37
|
999 : |
|
名も無き者
誰かエネルギービート構築予算恵んでくれくれ
2017/01/11(水) 23:55:05
|
1000 : |
|
名も無き者
1000ゲット!!!!! 《緑地帯の暴れ者》初動500円
2017/01/12(木) 00:04:52
|