Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/10/02(水) 04:03:47

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part11-3]...

1 :
オリカスレ管理人
●オリジナルカードを創ろう!増刊号 Part8
http://forum.astral-guild.net/board/21/1500/

●オリジナルカードを創ろう!増刊号 Part7
http://forum.astral-guild.net/board/21/1487/


*************************************************************************
『現在のテーマ』
(更新が停滞しているため、最新の投稿を確認してください)

*************************************************************************

お題を出したい方、一度pickerをやってみたい方は、お気軽に[増刊号]スレでご連絡ください。


また、他の人にテーマを出してよいか確認する場合や
ピッカーに関する質問などがありましたら、増刊号で確認してください。

■注意
複数投稿は原則禁止、ピッカーが許可する発言をした場合はその限りではない、というルールで行っています。
投稿を修正できるようにログインして投稿されるか、新しく投稿する場合は以前の投稿をやめるということを書くようにしてください

■説明

概要は>>2
Pick結果は>>3
過去スレ一覧は>>4
(last edited: 2012/02/29(水) 11:10:36) 2012/01/09(月) 16:43:56

7 :
名も無き者
ピックお疲れさまです。

>交易

リシャーダの交易港
土地
リシャーダの交易港はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(U)を加える。
(T):あなたは交易Xを行なう。Xは0からあなたがコントロールする土地の枚数から3を引いた数の間の数であなたが選んだ数である。この能力はあなたが3つ以上の島をコントロールしている場合のみ起動できる。

FT:リシャーダは自由交易の玄関口だ ――― ただし、自由に交易するだけの金と品があればだが。

※交易Nが強制なのでこの形に。Nまで〜ならば問題無いのですが。


>冒険

迷宮潜りのレインジャー (1)(R)(R)
クリーチャー - 人間・スカウト
冒険1
迷宮潜りのレインジャーの冒険により、土地・カードかクリーチャー・カードが墓地に置かれた場合、これに+1/+1カウンターを1個置く。
2/1
FT:乗り越えた試練の数だけ強くなる。

冒険は単体で強いのでバランスが難しいですね…
2012/01/09(月) 22:05:00
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.84 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.