|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/30(土) 20:00:24
【ローグ】地雷を埋めてぶっ飛ばすスレ1つ目【研究会】...
1
:
noir
「地雷デッキ」とは?
>>3
に説明があります。
このスレは?
どんな地雷のアイデアでもとりあえず突き詰めてみるスレ。
その時に話題に上がってるアイデアに興味がないならROM推奨。
強い地雷も弱い地雷も有ります。
(last edited: 2012/07/09(月) 22:35:07)
2011/03/22(火) 00:28:30
440
:
421
皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
自分としてはビートのような動きよりは一発狙いのつもりで
>>421
を組みました。
その方が地雷っぽいかな、と思っているので。
なんだかんだありますが、とりあえず少々改良してみました。
クリーチャー 10
《純鋼の聖騎士》
4
《ミラディンの十字軍》
3
《呪文滑り》
3
アーティファクト 30
《オパールのモックス》
3
《ダークスティールの斧》
4
《銀の象眼の短刀》
4
《調和者隊の盾》
4
《銅の甲殻》
4
《審問官のフレイル》
4
《アヴァシンの仮面》
4
《饗宴と飢餓の剣》
3
土地 20
《氷河の城塞》
4
《平地》
13
《墨蛾の生息地》
3
2ターン目に白2マナ→聖騎士の流れはなるべく崩したくないなぁ、と。
《謎鍛冶》
抜いたが、単体で強いミラクルと壁にもなる
《呪文滑り》
でクリーチャー増量。
《継ぎ当ての翼》
を抜いた分、墨蛾で飛行を代用。
あんまり変わってませんが、こんな感じです。
2012/01/04(水) 21:53:56
[1-]
[101-]
[201-]
[301-]
[401-]
[501-]
[601-]
名前
メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(0.80 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.