閉じます。
1 : |
|
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
|
96 : |
|
肉じゃが
間に合ってないスけど
共唱 (キーワード能力) ・共唱はそれを持つ呪文がスタックにあるときに機能する常在型能力である。 ・「共唱」は「この呪文をプレイする際の追加コストとして、あなたはあなたがコントロールする望む数のプレインズウォーカーの上から、忠誠カウンターをそれぞれ望む数だけ取り除いてもよい。これにより取り除かれた忠誠カウンター1個につき、この呪文をプレイするためのコストは、{1}かそのプレインズウォーカーの色のマナ1点分少なくなる。」を意味する。
《望まれない変化》 (5)(青) コモン インスタント 共唱 (この呪文をプレイするに際しあなたがあなたがコントロールするプレインズウォーカーの上から取り除いた忠誠カウンター1つにつき、それをプレイするためのコストは(1)かそのプレインズウォーカーの色のマナ1点だけ少なくなる。) パーマネント1つを対象とし、それをそのオーナーの手札に戻す。
残心 (キーワード能力) ・残心はそれを持つカードが墓地にあるときにプレイできる起動型能力である。 ・「残心 ([特性]) - [コスト]」は「[コスト] : あなたがコントロールする、[特性]を持つブロックされなかった攻撃クリーチャー1体をゲームから取り除く : 墓地にあるこのカードをタップ状態かつ戦闘に参加した状態で場に出す。戦闘終了時にこのカードが場に出ている場合、この方法で場に出たカードを生け贄に捧げ、この方法でゲームから取り除かれたカードを場に戻す。この能力はあなたのターンのブロック・クリーチャー指定ステップでしかプレイできない。」を意味する。 ・残心は、場に出ているいずれかのクリーチャーがブロックされていないときにのみプレイできる。
《這い出る害意》 (3)(黒)(黒) アンコモン クリーチャー - ホラー 這い出る害意がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。 残心 (ホラー) - (3)(黒)(黒) ((3)(黒)(黒), あなたのコントロールする、ブロックされなかったホラー・クリーチャー1体をゲームから取り除く : 墓地にあるこのカードをタップ状態かつ戦闘に参加した状態で場に出す。戦闘終了時にこのカードが場に出ている場合、このカードを生け贄に捧げ、この方法でゲームから取り除かれたカードを場に戻す。この能力はあなたのターンのブロック・クリーチャー指定ステップでしかプレイできない。) 1/1
(last edited: 2008/11/24(月) 23:45:42)
2008/11/24(月) 23:37:56
|
|